セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

3連休はお天気よかったですね!

昨日に続いて

毒出しシリーズ

 

 

 

 

自分のま中にある毒(怒りや悲しみ)に

気付いたら・・・

 

 

 

気付いた時点で8割方勝利!

 

 

 

 

 

 

残り2割は大変だけど

自分と向き合う他ない

 

 

 

 

 

 

毒に気付いて毒を出す作業

 

 

 

 

本当の意味で整うまで毒を出し切る

適切に出す必要がある

 

 

 

悪口を言うだけは一時的なスッキリ感

 

 

 

適切に毒を出すから新しいものも入ってくる

 

 

 

 

 

 

毒(怒りや悲しみが強い状態)があるうちは

引き寄せやら心理学やら何やら

いくら学んで知識を増やしても

学びを活かし続けられるってなかなかない

 

 

 

 

 

怒りや悲しみは向き合おうとすると

上手にスルー出来ちゃうから

 

 

 

適切な方法で対処必要がある

 

 

 

 

 

しっかりと毒を吐き出せたら

新しいステージが見える日も近い

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今日まで担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

11月5日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●