セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

 

今日から1週間

ハワイの観光情報サイトLaniLani で

今日のハワイアンカード占い

担当させて頂きます虹

 

 

 

 

 

 

 

日本のスタバにもシーズンドリンクとして

パンプキンラテが秋に出回るようになりました

※今年は既にシーズン外・・・

 

以前秋にハワイに訪れた時に

日本のスタバにはまだなかった

パンプキンラテがありました

 

ただ、つたない英語で聞いたら

とんでもない量のシナモンが元々

シロップに入っていて

量は調節出来ないとのことでした

 

 

アプリがまだないあの時代に

あのつたない英語力でどうやって聞いたのか謎

思い出せません驚き

 

結局飲まずに毎回帰るのでした・・・

 

 

日本のスタバでもパンプキンラテが出た時に

しっかりスパイスの量は確認しました!

飲んでみるとはほんのりほどよい感じラブラブ

 

 

そしてあの頃より、スパイスが少し

好きになり、だいぶ大人になりましたラブラブ

 

 

 

そして、先月よりだいぶ涼しくなり

空らしくなってきました

(私はまだ半袖ですが・・・驚き)

 

 

 

素敵な毎日をお過ごしくださいねキラキラ

 

今週も宜しくお願いします

 

アロハを込めて

ひな虹キラキラ

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今日から1週間担当しますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

10月2日 今日のハワイアンカード占い

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●