セラピストの ひな です

 

 

 

 

 

 

 

先週お出かけしたら電車が急に止まって

車内の電気も空調も止まった・・・

「安心してください、安全ですよ」

とアナウンスされても・・・

 

ビビるものはヒビる魂が抜ける

 

幸いにもすぐに復旧したけど

でもビビる

 

 

 

 

 

この日はどうしても食べたいものがあって

シュリンプのオープンサンド

これすごく美味しかった!

 

 

でもこっちじゃなくて

 

 

 

 

 

実はこっちがこの日の本命

 

メロンのパンケーキを食べたくて

音色をエッグスンシングスへ誘う(いざなう)

私の片目入ってないww

 

 

 

 

 

 

甘いけど、いくらでも入るくらい軽い

会いたかったよー

美味しかったよー

嬉しいよー

メロンが大好きだー

 

 

 

 

 

 

2人でお仕事(本業と副業と)の話が

尽きなくて尽きなくて

 

 

音色の頭の中や心の中は

本当に尊敬することだらけで

 

何時間でも話して聞いてられるんだけど

 

 

 

テラス席が涼しすぎて退散・・・

あったかいスタバへお籠り

この日、横浜の桜木町から

私が行ったことのないスタバ行きたくて

電車で移動したのだけど

 

 

 

 

 

降りる駅じゃないのに

全然違う駅でナチュラルに降りてしまって

焦る音色に連れ戻される爆笑

 

 

 

 

 

ヤバイくらいのポンコツ魂が抜ける

 

 

 

 

本当の自分て

常にこんな感じ

 

 

 

 

 

ポンコツを隠そうと思っても

ちょいちょい?常に?顏を出す

 

 

 

バレてますね・・・はい

 

 

 

 

音色もそれでいいと言ってくれるんだが

希望はもうすこしちゃんとしたい驚き

 

 

 

でも無理そうだ

 

 

 

そんな自分を楽しむしかないね

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

6月15日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●