セラピストの ひな です

 

 

 

虹11月2日 今日のハワイアンカード占い虹

 

 

昨日から始まったスタバのホリデーニコニコ

大好きな季節到来飛び出すハート

 

 

 

 

これだけで記事ひとつ書けますが・・・

今日はこのへんで爆笑

 

 

 

 

 

 

3年半前にオープンした時に行ったっきりの

ティファニーカフェに再訪してきました

 

 

 

 

 

 

しかもオープン当時

『ティファニーで朝食を』という

ミーハーなイベントを立ち上げて

お客様を募ってここまで来てました

 

懐かしい・・・

 

 

 

 

 

奇跡的にも九州から

初見のお客様にいらしていただけました

 

 

予約制度がなかったので

炎天下に並びましたねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

今回は、すんなり予約取れて

行ってこれました

 

 

 

 

出勤した時に行こうと思えば行ける距離だけど

お店の空いている時間に

間に合ったことがない

全くの問題外驚き

 

 

 

 

休日を使ってやっとこれました飛び出すハート

ワゴンのカラーが随分と違う・・・

 

 

 

 

前はこんなでした

 

 

 

 

 

 

 

青いドーナツもない・・・爆笑

 

 

 

 

また青いドーナツが見たかったな・・・

 

 

 

 

こちらは変わらず可愛い

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの可愛らしいラテを

可愛いだけでなく、コクがあって

すごく美味しいラテでした

 

 

 

 

一緒に行ったのは、ティーセラピストのさやちゃん♪

最近、さやちゃんとばかりつるんでますニコニコ

 

 

 

みんなとも会いたいのだけど、平日休みゆえ

なかなか条件がそろわなくてねアセアセ

 

 

 

 

 

 

ここに4人くらいで集まったら楽しそうだ

 

 

 

 

 

 

新作がいっぱい

 

 

 

 

 

シユタイフ者とコラボのティファニーのテディベア

可愛いなぁ凝視

 

 

 

 

このミニカップもめちゃくちや可愛いのに

お値段が可愛くなかった爆笑

しっかり堪能だけはしました

 

 

 

3年の季節限定とか言ってたけど

しばらくまだあるとよいなぁ~

また来たい♪

 

 

 

実はこれ、この日のメインイベントじゃなくて

このあとが本番

 

 

 

 

 

2人して泣いてしまった・・・

 

 

つづく~

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

11月2日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート