セラピストの ひな です

 

 

 

虹10月4日 今日のハワイアンカード占い虹

 

 

 

 

スタバでドリンクを買ったら

ドリンクチケットが当たりました~

 

今年5回目驚き

嬉しや~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

今日これ持ってお出かけしようラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて本題

 

 

 

 

生きてると、どうしたって

ニガテな人が出てくることがある

 

 

 

 

 

たまにしか会わない人

関係が薄い人なら別にいいけれど

 

 

 

 

毎日会う会社の人だったり

旦那さんや彼氏だったり

ママ友だったり

外れられない仲間のうちの1人だったり

学校のお友達だったりすると

 

 

 

 

 

一緒にいる時間が多い分

関係が濃い分

 

 

 

 

 

辛いよね・・・魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

その人達は

 

 

 

自分が自分らしくいられるために

自分らしい人生を歩むために

「どんな思い込みを手放す必要がある?」

 

 

という要らない思い込みを

あぶり出させてくれるための課題

提供してくれているだけなんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

あなたが悪いわけでも

何か直さなくちゃいけないわけでも

ブロックを外さなきゃいけないわけでもない

 

 

 

 

 

自分がその課題を受け取って

その課題をクリア出来たら

 

 

 

 

 

 

相手はいつのまにかいなくなる

 

 

 

それか

なんとも思わなくなるか

または、関係がよくなる

 

 

 

 

 

 

そのニガテな人との現象は

ただのお知らせでしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

課題をクリアするって

苦行でもなんでもなくて

 

 

 

 

 

ただただスッキリするキラキラ

 

 

 

 

 

 

そのニガテな人達を通して

その辛い現象を通して

 

 

 

 

ねぇ、何に気づきたい?

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

10月4日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート