セラピストの ひな です

 

 

 

虹9月11日 今日のハワイアンカード占い虹

 

 

 

 

長期セッションにいらして頂く方がいて

随分と状況が落ち着いたということもあり

 

 

今は、なんだか現実がブレたり

状況を変えたくなったりした時に

 

不定期に来てくださっています

 

 

 

 

 

この日 (2週間くらい前です) は

1輪のピンクのガーベラを頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

待ち合わせがお花屋さんと併設の

私がよく行くスタバだったのだけど

 

 

 

先に到着して買っておいてくれたらしいのです

遠方からいらして頂いたのに

ありがたや~

 

しかも私のタンブラーと色が合うニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

可愛い~し嬉し~飛び出すハート

自宅に飾る時に、シリカを入れたら

すぐにダメになりやすいお花なのに

なんと!2週間もお花が持ちました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

誕生日が夏なのでお花を頂いても

すぐにダメになっちゃうので

 

真夏にお花をもらうの

実はニガテでした・・・

 

 

 

 

 

今回試しに入れたシリカ(ケイ素)のおかげで

めっちゃ長持ちして元気でした

 

 

夏にお花もらう恐怖を克服できましたニコニコ

ありがとうございますMさん

 

 

 

 

 

 

Mさんと初めてお会いした時

 

 

 

「叶えたい想いがある理由って

 

 

未来のあなたが

「この先、叶えたいと思ってる〇〇を手にいれるから

諦めずに願いを叶えると決めてね」

 

 

という、今のあなたが、

未来のあなたからのメッセージをキャッチする

 

 

 

 

次元(時空)を超えて

未来のあなたが今のあなたに指令を出してる

 

 

 

 

叶うから、

「それ欲しいです」という願いが沸く

 

 

 

そもそも叶わなかったら

そんな想いは沸かないのだよ」

 

 

 

 

 

かなり前にそんな話をMさんにしたら

随分抵抗されたけど・・・無気力

 

今ではすっかり腑に落ちているらしく

 

 

 

 

 

あれよあれよという間に話が進み

叶えたい未来に向かって

色々準備しているそうでよラブラブ

 

 

 

 

 

 

私の方が興奮しちゃったし爆笑

楽しくて2人でいっぱい笑えて幸せだ

 

 

 

 

なんでもかんでも頑張ることに逃げず

楽にゆるっと叶えていいんだよね

 

 

 

 

変化のお話を沢山ありがとう~

また是非色々聞かせてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア今日まで担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

9月11日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート