セラピストの ひな です

 

 

 

虹9月10日 今日のハワイアンカード占い虹

 

 

 

8月の末で閉店するという

品川のアンナミラーズにやっと行けました

なんと5年ぶり驚き

 

 

 

 

 

内装もメニューもいい感じにアメリカーン

 

 

 

 

 

なくなると思うとやはり残念・・・

 

 

 

 

 

ということで早起きして行ってきましたよ

朝8時半にいったのに前に100人以上いて

朝ごはんにはとてもとても・・・

 

間に合いませんでした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼ばれたのは午後3時驚き

 

 

 

 

 

でも、きっちり用事を済ませてこれて

ジャスト3時に到着って、なかなか良いニコニコ

 

 

 

 

このマ゛クが可愛くてね

 

 

 

 

食べたかったモーニングは当然なくて爆笑

アップルパイになりました

とにかく間に合ってよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叶えたいことがあるのに

理由いっぱい見つけて

まるでそのせいで叶わない!って

 

 

 

言いたくなることなぁい?

 

 

 

 

太ってるから

年だから

好きな人には相手がいるから

別れてから時間がたってるから

頭悪いから

運動音痴だから

お金ないから

才能ないから

能力も魅力もないから

人脈ないから

時間ないから・・・

 

 

 

 

 

 

掘れば堀っただけ色々出てくるよね爆笑

 

 

 

 

でも、

『〇〇だからこそ上手くいく』

 

 

 

っていう視点がある

 

 

 

 

 

 

 

この視点を味方に出来ると

なんでもするんと叶えていけるし

難しいからという言い訳も必要ない

 

 

 

 

 

 

自分への自己信頼が育ちやすいから

時間がかかっても不安になりにくい

 

 

 

 

 

 

言い訳にしていたことこそが

叶う理由になっちゃうの

 

 

 

 

 

 

自分の世界をひっくり返せるってこを

是非知って欲しいなラブラブ
 

 

 

 

 

 

ハワイの観光情報サイト

LaniLaniで好評連載中の

『今日のハワイアンカード占い』

 

プルメリア1週間担当していますプルメリア

ポチっと応援してね

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

虹毎朝更新しています虹

上のリンクから見られない場合は

こちらからどうぞ

↓↓↓

9月10日 今日のハワイアンカード占い

 

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート