セラピストの ひな です

 

    

最高のわたしに会いにいく

  未来開花5次元リーディング&レッスン
プルメリアプロフィール プルメリアメニュー プルメリア今日の占い

プルメリアお問合せ プルメリアメールマガジン プルメリアメール講座

 

 

今日から10月!

相変わらず私は色々やらかし

ポンコツなのですが・・・

 

皆様は、大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

 

人の心配している場合じゃなかった爆笑

 

 

 

 

 

では、今月の運勢をみていきましょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

①~③の中で

好きなカードを1枚選んでね

 

 

オープンしたカードの上にある数字は

ラッキーナンバーです

 

 

 

 

 

または、日付に関する事だったり

何時間後、何日後、何か月後とか

ピンとくるものを採用してみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだカードの意味

①人生をともに歩む人

 

この先ずっと、この人と共に人生を歩みたい

 

 

 

 

そう思える人に出会えたら

それはかなりの幸運

 

 

ただ相性がいいだけの人ではなく

価値観が同じ人だけでもない

 

 

 

 

違う価値観だとしても、相手を理解し

尊重しあおうという姿勢の2人なら

 

間違いない

 

 

 

 

 

もう出会ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②今世の課題

 

苦しい苦行を通過せずとも

自由になっていい

 

 

 

 

 

課題をクリアすることは

もうこれまでじゅうぶんやってきた

 

 

 

 

 

今世の課題がもし

あなたにあるとするならば

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

無条件で幸せになること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③我慢を手放す

この世で一番要らないもの

 

 

 

 

 

 

それは我慢

 

 

 

 

 

我慢は我慢を呼ぶ

 

 

 

 

 

 

あれ?私の人生おかしくない?
と気づいた人から抜け出せる

 

 

 

 

 

 

ほら、あなたに

自由の女神が微笑んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

自分を慈しむ10月を過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

使ったデッキはこちら

宇宙の恵みを愛に変える Keiko的 Magenta Love Oracle ([バラエティ])

Amazon(アマゾン)

503〜5,060円

 

 

 

 

 

 

あなたの今月はどんな感じでしたか?

沢山のミラクルを引き寄せてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

●好評のまとめ記事●

 

 

 

●メールマガジン●

●恋愛ちゃっかりメール講座●

ラストメールに特典があります

 

 

●公式メールマガジン●

 

 

最高のわたしに会いに行く

体験レッスンお申込みはこちら

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

体験レッスン

 

 

 

Official site

Official site

気ままにハワイのコラム書いてます

 

 

11月28日発売2019年1月号CLASSY ★

掲載して頂きました

 

 

●ハワイの観光情報サイトLaniLani●

今日のハワイアンカード占い

サゲサゲ↓(毎朝更新)サゲサゲ↓

 

 

● Information ●

ときどきつぶやきます

お得なモニターセッションなどは

いちはやくLINEでお知らせします

 

お友達になってね

おっきいハートOFFICIAL LINEおっきいハート

1クリックで出来る

オラクルカードリーディング

やってます♡

友だち追加

@gah1414p

 

おっきいハートプロフィールおっきいハート