アイドルグループといえば





特に私の好きだった


アイドルグループは、


”AKB48“ですね!!ニコニコ音譜


   



前田敦子さんが


センターだった頃の

 

”AKB48”が、


一番良かったと思います。ニコニコ音譜





私は、前田敦子さんが


好きでした。ニコニコラブラブ




自然体でナチュラルな感じで、


可愛らしくて好きでした。ニコニコ





もちろん、 


”AKB48“の歌も好きでした。ニコニコ音譜




『会いたかった』

『大声ダイヤモンド』

『Beginner』

『フライングゲット』


などが、好きでした。ニコニコ音譜





一番好きな曲は、


『ポニーテールとシュシュ』ですびっくりマークニコニコ飛び出すハート









 

読んでいただき、有り難うございました。🙇🍀

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する