ぽっちゃりさんもオシャレしようよ!」

をコンセプトに、プチプラコーデ更新中

 

【フォロワー数のべ18万人!】

▶︎身長は163cm,体重68kg,足のサイズは24.5cm

▶︎その他自己紹介はこちら

▶︎このブログのポリシーはこちら

▶︎InstagramInstagramこちらYouTubeこちら

 

----



こんばんは



今日は、

ショッピングセンターへ

夫の眼鏡を買いにメガネビックリマーク


何本も試着して

良いものが買えたようです照れ

私はアシスタントとして、手伝いました◎





今日は、近所で過ごす

休日のリアルコーデです晴れ


\ 全身GU! /

■Tops*GU(XLサイズ)

■Bottoms*GU(XLサイズ)
■Outer*GU(Lサイズ)
■Bag*HAYNI
■Earring*3COINS
■Shoes*outletshoes(24.0cm)




スカートはGU

GU
起毛ナローロングスカート
1,990円→1,490円+税(XLサイズ着用)
※11/21まで限定値下げ


これ、
オンラインストアで購入したのですが

意外と
良かった!
アイテムです(*゚Q゚*)ラブラブ


というのも、

オンラインストアの画像を見ると
「ぽっこりお腹が目立つかも?」
とちょっと不安だったんですが滝汗汗


XLサイズなら、
お腹まわりに意外と余裕があって
あまり気にならなかったですニコ合格


ウエストは総ゴム!
ギャザーが寄っていないので
ゴムっぽくなくて、トップスインしても
見た目に影響はありません合格


締め付けが弱いタイプで、
お腹に刺さる感じもなく、楽チン照れドキドキ
ゴムが伸縮するので、紐はほぼ飾りです笑


お腹のラインは出にくいの
ですが、、


【生地が結構薄め】なので
動くとお腹のラインがやや出ますガーンあせるあせる
個人的には構わないのですが、
気になる方は避けた方が良いかも。




ウエストライン以外のレポをします鉛筆


↓↓


このスカートの素敵なところは、


まず、
この横スリット!!
深めのスリットが可愛いんです照れドキドキ


更に、
裏起毛になっているので
暖かいし肌触りが良いです◎キラキラ

\ 表面ではなく、裏が起毛しています! /


ロングスカートですが、
163cmの私で、足首が出るくらい。
丈が長すぎないところが好きです♡

✔︎縦長シルエットになるし
✔︎足首も出るので
すっきり見えるスカートだと思いますニコニコ合格



気になる点も書いておきます注意あせる


先程も書きましたが...
やっぱり
生地が薄い( ;∀;)
「起毛」って書いてあると
厚手のイメージでしたが...薄手生地です!

関東なら、黒タイツを合わせて
真冬も何とか着られそうですが、
北国の方は寒いかもしれません笑い泣き汗


また、生地が若干プチプラ感有りあせる
表面は凹凸のあるカジュアルな生地です。
(スウェットの裏?みたいな感じです)
商品画像と少しギャップがありましたびっくり


色々書きましたが、
カジュアルなシーンでは大活躍の
お気に入りのスカートです◎

\ 生地が伸びで歩きやすいです! /



トップスもGU

GU
オーバーサイズVネックセーター
1,990円+税(XLサイズ)※大型店限定品


以前こちら
レポしたものの色違いを購入にやり音譜
ざっくりVネックの厚手ニットです。



アウターも、GU

GU
マウンテンパーカ
2,990円→1,990円+税(Lサイズ着用)

日中は暖かかったので、
マウンテンパーカで大丈夫でした照れ


GUのマウンテンパーカについて
こちらでレポしたのでご覧下さいニコ




バッグHAYNI
ふかふか生地のキルティングトート合格
※ご提供いただきました


一見、コンパクトな作りですが
マチがあって、たくさん入りますウシシ音譜

しかも、

ポケットや仕切りが豊富でびっくり!!
カバンの中がごちゃごちゃになる
私はとっても重宝しています。

\ 最近、ヘビロテしています◎ /


バッグにつけたファーチャームはこちら!
バッグに合うかな?と思い購入しましたニコニコ
カラーはナチュラルベージュ
500円なのに、リアルファーだし
ふわっふわでしたラブラブラブ


サイズは、割と小ぶりですが
色味も可愛くて満足です合格


イヤリングは3COINS


パンプスはいつものこちらでした!



本日は以上です。



ではでは!





最新UPのYouTube


(ほぼ)毎日更新しています音譜

ぜひフォローしてチェックしてください^^

 



◆楽天のおすすめアイテムまとめていますaya

(オフィシャルユーザーになりました!)



【ROOMオブザイヤー】
↓投票受付中です!!

もしよろしければ...🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
投票していただけると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いします。
※ブラウザでご覧下さい。


▼ランキング参加中!▼


 

 

▶︎ Instagram  Follow me!!