こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----

こんにちは!

ついについについに、、、



スマホ用三脚買っちゃいました目ハート
すっかりブログ更新が趣味になり、
ちゃんとした写真を載せたいなー...と!

まだ不慣れですが、
これからキレイに撮れるよう頑張ります爆笑
そんな本日のコーデはこちら
{79B64AE1-6CDA-4F48-8123-805C4BD693D2}

\ コート脱ぐとこんな感じ /
{2D5A85CB-0FC6-4DF3-92F7-9B713301E76E}

{96340186-F726-4C03-8757-0145F39B9EA5}

■Tops*楽天
SAISON DE PAPILLON(Mサイズ)
■Bottoms*GU(XLサイズ)
■Outer*UNIQLO(Lサイズ)
■Snood*ローリーズファーム(数年前の)
■Bag*UNIQLO
■Accessory*minneで購入、3COINS


今日は、旦那さんの会社の同期と
私の友人を含めた飲み会があるので、
お座敷でも楽チン、
かつ 痩せて見える
ことを意識してコーデを決めましたウインク
(結婚式から10kgほど太ったので...)


トップスは、昨日の記事でも紹介した
楽天SAISON DE PAPILLONさんの
ボーダー柄ニットプルオーバーデレデレ


裾が絞れて、インしなくてもきまるので、
タイトスカートを履くと露わになる
ぽっこりお腹が気になりませんラブ
{6422D4BF-3B67-4216-9816-A8F4DD9F3142}


ボトムスはGU。
カットソータイトスカート ¥1,490
伸びるカットソー生地で、楽チン
{76A16793-B880-4FC6-A23C-0C3B58DAD57B}

後ろには、ちょい深めのスリット。
ウエストゴムで、とっても楽チンです。
この価格なら、原色系もトライしたいおーっ!
{D1ABD28C-7753-453C-888D-F8D36AE4CAC7}


アウターはユニクロ。
ウールカシミヤチェスターコート
感謝祭で¥9,990でgetしましたデレデレ
Lでも余裕有りですーーー
{495CEF77-2BD4-4E8F-905F-9F30EDDB64F9}


バッグもユニクロでした。
レザータッチトートバッグ
A4サイズの書類も入りますv(^-^)v
{EA527B91-F203-4EC8-B4B1-33F2878C409C}


だけ...写ってないのですが
楽天アウトレットシューズさんの7cmヒール!
脚長効果を狙って、ブラックを...
※大きめなので、1サイズ下の購入をおすすめします。



そんな感じでしたーーー!

三脚購入が嬉しくて、たくさん撮影カメラ
どんなポーズをして良いか分からず...
これから研究頑張ります(^O^)/
{A06EC723-9655-4F51-A14F-5F952FBEB9B9}

ちなみに、購入したのはこちらの三脚
これに、100均のスマホ固定用のパーツを
取り付けて撮影していますウインクカメラ

小さくなるから、旅行でも活用したい!!



では


▼▼ランキング参加中!▼▼

2つポチッと押していただけると嬉しいです
更新の励みになりますよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

AD

コメント(2)