こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----

こんばんは(ノ´▽`)ノ

昨日はM-1グランプリを手に汗握りながら
お家で鑑賞しておりました...TV!!

個人的には、とろサーモンさんが
不仲?をネタにしていたところから、、
今回は楽しそうに漫才してて嬉しかった目
優勝おめでとうございます!!!


本日はお仕事コーデ。
少しカジュアルな感じで行きました
{4CE494E4-360C-4DB0-B80F-C1C1AABBBFF5}

■Tops*GU(Lサイズ)
■Bottoms*しまむら(Mサイズ)
■Accessory*ミカヅキモモコ


トップスは、GU。
お馴染みの990円ニットです
ブークレタートルネックセーター
{DF581018-E17B-4E1A-9220-FF206463B3A3}


スカートはしまむら
earth music&ecologyとのコラボ商品(*゚ー゚*)
なかなか活用できていなかったスカート。
アウター着ると、全身重くなるから
冬のロングスカートって難しいえーんえーんえーん
{C8FFE6AF-0B08-4E13-A782-62282DBBA28A}


足元がさすがに寒かったのでタイツを履き、
ユニクロのダブルフェイスフーデットコート
を着て行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート
{4725FFA5-91B2-4C59-B410-D7C1FEFAA8F5}


作業時のひざ掛けとして、
アウトレットシューズさんのストールも持参。
12/8まで、¥1,000になってますよポーン


私はグレーを持ってますが、
安いのに厚手で、起毛素材で温かいですよラブ
無地ストールをお探しなら、おすすめ!
{28CFDD01-D8A4-415D-B2FC-4A277B3B53B4}


これまた写ってないですが、今日も
マルイのラクチンきれいパンプス
ロングセラーのこの形のが1番好き照れ
なんと、15%ポイントバックになってます!



そんな感じでしたーーーー




楽天スーパーセール、
今年から本格参戦!メラメラ

とか言ってたのに、
まだ殆ど買い物できていない私...( ̄□ ̄;)!!


と言うのも、、


UNIQLOの新作が
とっても気になるのです!えーん

ハイウエストベルテッドナロースカート
{D5408AE8-4AC4-4E95-AE71-7A4450EF9C2A}

こちら、オンライン限定の丈短めver!
{51ACFDCE-0C93-498E-AF13-527A7B8EEFB3}

チノ素材のタイトスカートなんて...
めっちゃ可愛くないですかーーーラブ
大好物です、UNIQLOさーーーん!

通常丈、短め丈両方買っちゃおうかしら...
先行販売だから、来週には店頭に並ぶのかな。
でも来週まで待てないーーー(´□`。)ハート


と葛藤し続け、、、
スーパーセールに集中できてないのです
もちろん、予算の関係もありますが、、



楽天で、お気に入りに入れてるのがこちら。

イーザッカマニアさんのビスチェシャツ。
ぽっちゃりでも着れそう照れ照れ照れ


おしゃれウォーカーさんの、
ハッピーマリリンさんが安い!!!
こちらのスカート50%オフ
センターボタンとリボンなんて可愛すぎる。


レースタイトスカートもサイズ豊富


個性的なスカートも50%オフなら挑戦したい。


物欲が止まらないーー\(^_^)/


では

▼▼ランキング参加中!▼▼

2つポチッと押していただけると嬉しいです
更新の励みになりますよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

AD