こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----

こんばんは(*^ー^)ノ

今日は、お家で1日ゆっくり。
平日の疲れがドッときたのか、、
何もせずに、寝たりTV見たりしてましたチーン

やっと夜になって、すっぴん眼鏡で
近所のラーメン屋さんに行った時のコーデ
{4B52DA11-8B7F-4026-8401-115F3C3A670E}

\ 横からの図 /
スカートしわっててすみません!!
{D688BA5F-0FF3-400D-87E1-3435C7F460D2}

\ コート着たよ /
埼玉の夜には、ちょっと寒かった...
{B1947685-7AC2-4C5D-B1F6-6229E5854844}

■Tops*しまむら(Mサイズ)
■Bottoms*GU(Lサイズ)
■Outer*UNIQLO(Lサイズ)


超ご近所コーデニヒヒ
お見せするようなものではないのですが...


トップスはしまむら。
先月買ったチェックのニット。
赤色が女性らしくて可愛い爆笑
{E9F89ECE-6D8B-4E26-8474-4EB191307CAF}

厚手で温か!触り心地もほわほわ。
サイズは、Mなのにゆったりです
{1D66EBF7-9D28-4A89-9DCF-311E72FED3E4}


スカートは、GU。
お気に入りのデニムタックスカート
ネイビーのカラーだと、カジュアル過ぎず
少しキレイめにもなるのでお気に入り
{F2CE4977-84EF-4406-9D6B-D83AF0B3A71C}


アウターは、ユニクロ。
ダブルフェイスフーデットコート
昼間は良いけど、夜は少し寒いかも...えーん
お気に入りだけど、そろそろ終わりかなぁ...
{009DA5D6-1A2C-4DCA-99F0-30EAB15C07DE}


そんな感じでした!


さてさて、最近ポチっとしたものを
紹介します\(^_^)/


【ユニクロ】

またまた限定価格¥1,990になっている
エクストラファインメリノVネックセーター
感謝祭で欠品してたカラーも復活してます。
私は、XXLのレッドとライトブルーを目
{9FA61ECE-5E13-4CE1-8A24-A9209903A5F9}

ヒートテックハイライズレギンス
ブラックのXLを...(´∀`*)

大好きなプチプラのあや さんが、
ホコリがつきにくいと言っていたので
ブラックを選びましたーー!
{78D7BC2A-C546-4C89-86FB-F41A39093A27}



【楽天】

個性的なデザインのニットを2点お願いハート

SAISON DE PAPILLONさんの
(Lサイズも展開している貴重なshopさん!)
楽天SSスタートダッシュクーポンを使って
なんと30%オフでgetしましたーーー


雫さんのレビューを参考にして、
真似っこさせていただきました!!!

こちら、ブラックのLサイズを


ライトブルーのMサイズを


ユニクロやGUの服は
ベーシックなものが多いので
個性的なデザインのものが欲しくてニヒヒ

MAX70%オフ・クーポン発行もあるので
かなりお得だと思いますーーー目
{A43840DA-18C6-4733-B48D-6DCA7F32B54D}


それぞれ、届いたらまた紹介します!

では


▼▼ランキング参加中!▼▼

2つポチッと押していただけると嬉しいです
更新の励みになりますよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ

AD

コメント(2)