こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
(身長は163cm,体重68kg)
----

こんばんは(ノ^^)八(^^ )ノもみじ

三連休最終日は、お家でゆっくり。
昼食、夕食を作って片付けをしたら
すぐ1日終わってしまった滝汗
まだまだお料理下手なので時間がかかります...




本日は...



夕方にしまパトにいってきたので
購入したものの報告から(σ・∀・)σ


店舗で知ったのですが、、
なんとブラウス、シャツがぜーんぶ
40%オフニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{CA79F120-912D-41A5-B638-32965A1D2334}


えっ( ゜∋゜)いいの!?すごくない!?
めっちゃお得ーーー!!!
2つ買っちゃったので紹介します!


1.ストライプシャツ
ストライプは痩せて見える...はず(`∀´)
胸元がVでスッキリ見えそうですー!
{48766177-C2F1-42B4-A08A-9A4447A1FB8C}

\ タグはこちら /
40%オフで、900円でした
{26BF4713-6C86-4EDE-A9F8-3F5D280A0D27}


2.ボリューム袖ブラウス
かーなーり迷って、購入(><;)
ピーチスキンで、ピンクブラウンのような色。
{0AD82749-FBCA-4EDA-A31A-475FD3E9D762}

袖部分をまくると印象が変わる2WAY仕様
伸ばした状態だと、狩猟?給食当番?滝汗
みたいになるので、まくって着ます!!
{244AE440-578F-4D60-92A2-25110DACC636}

\ タグはこちら /
こちらも40%オフで900円でした!
{E47955FB-5E00-493A-8628-56E5DEB2C96E}


購入品は以上です

しまむら、新作含め新しい服も
たくさん入荷してました!!

私が以前お取り寄せした、トップスも
他の色含め入荷してましたー\(^_^)/
{E959566D-34D3-4FD8-B474-64D7F21DBD3E}

新しく入荷した中から
素敵なアウターを見つけたので酔っ払い
Lサイズをお取り寄せしちゃいましたー!!
届いたらまた紹介します



長くなりましたが、本日のコーディネート
暑かったので半袖にしましたー!
この日と全く同じコーディネート口笛
{8EB7CFF3-CE28-42CD-A6E2-DE85C60F7F5E}

■Tops*UNIQLO(Lサイズ)
■Bottoms*しまむら(Lサイズ)
■Bag*GU
■Shoes*クロックス
■Accessory*JewelVOX


ではでは




▼▼ランキング参加中!▼▼

ポチッと押していただけると非常に嬉しいです



にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ