TRIGER LIVE 1日 | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

今日はちょっと早いポッキーデー🍭




入り口のとこにTRIGERメンバーがいてて

好きなメンバーのポッキーが貰えました💕






お客さんは40人くらいかな



今日は아저씨と見てたから後ろから🙄



激しい曲は2曲くらいで

後はおとなしい曲多かった💦



ゲームはアトロアチームとリオシャクチームに分かれ

勝ったチームの更にじゃんけんして勝った人に

プレゼントくれるという〜🙁



私は負けてばかりでいつも縁がないです🤣



今日珍しく衣装がスーツで

特典会もこれでよかったのに



彼氏ルック?

着替えてきてちょっと残念🤣