2018 KNK LIVE TOUR 松下IMPホール | 彼らの笑顔は最高!!

彼らの笑顔は最高!!

韓流雑食です
今はTRIGER ANTARES が好き‼️
ジャニはひなちゃんが好き韓ドラもめっちゃ見ます
⚠️面識のない方はアメンバー申請されても承認致しません

明けましておめでとうございます🎉🎉🎉

今年も韓流事ばかりになると思いますが
よろしくお願いします🙇⤵️



今日はクナクンライブに行ってきました✨


ミクナがあったので
5人揃った姿を見れただけで満足ニコニコ


スタンディングだったので(トイレに行けない)
朝食は食べたけど
1日ほぼ飲まず食わずで頑張ったよニコニコ


1部2部共、前から5、6列目で
1部が少し右寄り、2部はほぼ真ん中でした🎵


1部はメンバー緊張してるって
何回も言ってたなぁ〜
そして曲と曲のMCは
頑張って覚えたであろう日本語の
シナリオ通りに喋ってて笑ったわ照れ
(ちなみに2部は自由に喋ってたよー!)


1部と2部の間で食べたのはcoco壱のカレー

日本に来たら一蘭とcoco壱のカレーは
必ず食べるって照れ


スンジュンが日本は気温10度あるから
ヒジュンが穴空きのパンツ👖を履いてきたら
凍死しそうになったと(笑)


ヒジュンがミクナのParadise Lostの出だしを
やってくれたよーラブ

ヒジュンが『ノラゴ〜🎵』って歌ったら
スンジュンちょっとムッとして
ヒジュンすぐやめた😅✋



衣装は1部が中が白シャツ青の無地スーツ
これがもひとつやったなーショボーン

2部はあの中が赤シャツの
日本デビューの日に着てたカッコいいスーツラブ


私自身は1部は必死に見てたから
楽しかったけど疲れた(笑)

間でお馴染みYちゃんとお茶して復活!!

2部は余裕持って見れたから
盛り上がれて更に最高に楽しかったなー✨

2部はメンバーもだいぶリラックスして
ユジンは血管切れそうな程熱唱するし
後半TONIGHT、BEAUTY、FEEL  SO GOODの
3曲続けてのダンスは
みんな倒れそうなくらい暑そうで
ほんま熱演でした!!


セトリはメンバーで考えたそうで
最初がKNOCK(初めて生で見たら結構衝撃的でした)で次がU

その後は結構バラード続く…
1人1人の歌唱力が素晴らしいよねウインク


間で東方神起のボレロっていう曲
歌うの大変そうだけど凄いよかった✨

後、ミクナで5人で披露したっていうのも
歌ってくれてこれもよかったウインク

他はアルバムから歌ってくれた口笛

昨年末にアルバム購入したおかげで
知らない曲なくてよかったわ笑い泣き


そして1部はユジンのご両親が
来ていたらしい

2部はユジンMC全然喋ってなくて(1部もだけど)
最後にまとめて喋らされてました〜
ユジンが言うには1部で色々ミスがあって
2部では歌に集中したいから喋らなかったってニコニコ
まぁ、元々あのメンバーじゃ
なかなか喋らせてもらえないもんね(笑)


ジフンが振付してる曲がわりとあるらしく
新たに何かの曲とノム イェッポの曲
どっちを振付考えてほしい?って
私らに聞くとノム イェッポが圧倒的に多くて
今度考えて振付してくれるらしいラブ


今度は来る時は
新しいアルバムを作って来たいって
言ってましたおねがい


ピンクのペンラ、みんな頑張ったんだけど
いろんなピンクがありますね〜って
スンジュンに言われた(笑)
まだペンラはどんなのにするか考え中で
いいアイディアがあれば
教えてってヒジュンが言っていたよーウインク


1部2部の終わりの締めは
日本語と韓国語で
『明けましておめでとうございます合格




今回もハイタッチ会があって
1部も2部もユジン→インソン→ヒジュン→ジフン→スンジュンの順

1部は私全然ダメだったーえーん
結構高速やったし…ショボーン
ユジンとインソンになぜか『アンニョン』て
言っただけ…
でも最後のスンジュンが名前読んでくれて
やっぱスンジュンは神やなー❤️


2部は絶対いつも通り喋ると決めて

ブーケ2ユジンは恒例になった
私『なんでやねん!』
ユジン(笑いながら)『おーなんでやねん爆笑

ユジン、いつもくしゃくしゃな笑顔を
ありがとうね👍



ブーケ2インソン
私『ミクナ…頑張って!!
インソン(笑ってくれた👍)←初めてかもーラブ


ブーケ2ヒジュン
私『ミクナ パイティーン』
ヒジュン(いつものように目が合わず…)


ブーケ2ジフン
私→いつもだいたい何も言えない…
全員に何かを言うのは不可能だからね〜

ブーケ2スンジュン
『また大阪来てね』って言うつもりが
私『ポゴ…ポゴ…』とワケわからん韓国語が
出てこなかったショボーンショボーンショボーン
でもスンジュン、
いつものように顔ずっと見てくれて
やっぱり彼は神対応すぎる❤️
ステージからも
いっぱい手を振ってくれるしね❗

そうそう、インソンも
『椅子があった方がいい?』って
途中で聞いてくれたから
次からは席があるかもーですウインク
    

今回は横浜の方で参加してますガーベラ


グッズはこちら〜
私は抽選いつも当たらないけど
一緒に行ったYちゃんはなんとB賞(全員と握手)
当てたよー!チュッカヘクラッカー



そしていつも無料で頂くスローガンなど…ラブラブ

いつも本当に有難うございますラブラブ



明日は横浜、また楽しいんだろうなぁ…
おとなしくお留守番してます😅


最近ミクナに抵抗なくなって
むしろ最初のチーム分けから曲仕上げまでの
裏側がめっちゃ面白くってウインク
最後までは残ってほしくないけど
凄くいい経験をさせてもらってるなと思う爆笑
なかなかデビューしてから
普通はこんな経験しないだろうし
今後クナクンでミクナの経験を
生かせてほしいなって思うおねがい
日本語字幕つけて下さる方に
本当に感謝しています!!