1番最初のビオトープ照れ
水色睡蓮鉢ラブラブ
今やごちゃごちゃのビオトープになってますアセアセ
今年はもうこのままで、来年の春にリセットしますグラサン

睡蓮鉢を眺めては、春へ向けての構想練ったりしてね照れ
どんなビオトープにするのか考えるのって、楽しいよねぇゲラゲラ






今年はメイラチャンは咲かんかな??
蕾の兆しもないもんねぇえーん
けど、この睡蓮鉢のメダカ達は逃げずに寄って来てくれますラブ
可愛い酔っ払い
この茶色睡蓮鉢は、水も安定して綺麗やし、藻の発生もないし、来年もこのままウインク
メイラチャンの植え替えくらいかな?






わちゃわちゃプラ舟ビオは、春になってからどうするか考えようニコニコ
このままでもいいような、けど、睡蓮入れたいようなにやり





白色睡蓮鉢も、春にはきっとリセットするやろなぁ照れ


どれだけのメダカが冬越ししてくれるか分からんけどねゲラゲラ