優しさについて | 所長の酒乱日記

優しさについて

「つっきーは優しいね」と、言ってくれる人がいる。

でも僕は、自分のことを全く優しいとは思わない。

僕のことを優しいと言ってくれる人たちは、

僕なんかよりももっともっと優しい。

そいつらが優しすぎるから、

そいつらの前では、いつも優しい人でありたいって思う。

自分に辛いことがあって、気持ちが曲がってしまったり

しそうなときは、いつもそんな人たちを思い浮かべる。

で、優しい気持ちをいつも持つようにしている。



優しさだけちゃうくて
、強さとか、おもしろさとか、


すべてを僕は、周りのみんなからもらってる。



だからこそ、みんなの前では、

優しく、強く、おもしろくいたいと思う。



みんなありがとねー。



というのも、こないだ誕生日やったもんで、

みんなからプレゼントやらケーキやら、手紙やら寄せ書きを

もらって、ほんまに嬉しかったんすわ。



遅くなったけど、みんなにお礼でしたー。












hyy


まじ残念です。味の後継者、がんばー。