飛びます | 所長の酒乱日記

飛びます

どうも僕です。

相変わらずテスト漬けの毎日です。

いやしかし、昨日は大変でした~

朝6時半起床
→9時、統計学の試験(横浜)
→11時、用事で神保町へ
→13時、新橋で面接
→15時、再び神保町へ
→17時、忘れ物を取りに家へ
→18時、国際金融論の試験
→20時、友達との約束で新宿へ
→22時、帰宅

うーん、スケジュールのみ見てたら
出来る男のかほりがプンプンですね。

でもホンマはスケジュール管理が全く出来てないって
ことやね 涙

試験前に大声で喋ってる関西弁の男に殺意を
抱きました。
あからさまに関西弁を意識した喋り方は
嫌ですね。
しかも、関西弁で喋ってる時点で、
自分の笑いの偏差値を高めてるんですよ。
なのに、そいつはおもしろくない。
こっちは毎日早起き&試験&酒飲んでない
で、ただでさえおもしろくないってのに。

次に道であったらヤッテシマイマス。


そんなこと考えながら疲れ果てて帰宅後、
一社エントリーしました。
アクセンチュアはもう無理やね。諦めます。

今日も朝6時に起きて9時から契約理論の試験、
11時からミクロ経済学の試験でした。

そろそろ頭が爆発するんちゃうかな。
ドカーンって。うふふふ

はっ、やばいやばい。

経済システム論の勉強ししなきゃ~
いてきまーす(タラちゃん風に)

うふふふ