前世! | 雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

雛咲美鈴オフィシャルブログ「美鈴のカルテ」Powered by Ameba

こんばんは



スライムガールズセンター


赤色担当

白衣の天使の卵ちゃん

雛咲美鈴です。







はーちゃんと♡こんっ




わたしねースライムガールズのメンバー誰かになれるよ!


って言われたらきっとはるちゃんになる!

っていうと思う(*˘︶˘*).:*♡







はるちゃんになりたいなーん(*´﹃`*)



かわいいし、いじめたくなっちゃうのよね!わら










はーちゃんの影響でハマった
キャラメル&メープル!!





はーちゃんキャラメルすきだから


前世はきっとキャラメルだね!




みーちゃんの前世はきっと漁師だよ!


船にのってたら嵐来て海に落ちてブクブク沈む夢をよくみるから!






だから深くて広い、水がたくさんあるところは苦手(´・ω...:.;::..








怖くなっちゃうねん( *´•ω•`*)





でもきっとお仕事で入れ!!!




って言われたら




ぴえぇやぁあは!!!!!!



っていいながら泣きながら入ると思う!(笑)




みんなの前世はなーんだ!!






【 今週の美鈴の予定】


金曜日    :    大学

土曜日   :    FOTO-JOプール(船の科学館)→新宿OREBAKO対バン19:30~20:00→2部物販のみ参加

日曜日    :     1部→エンタメ16:15~海月生誕→2部公演

月曜日    :     1部→‼エンタメ16:15~ひの生誕→2部(仮装大賞)





だよん!把握よろしくね♡


このあと23時からみくるんします!



雛咲美鈴