こんばんわ★

 

大変ご無沙汰してしまい、

誠に申し訳ありません……(>_<)

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

毎日を楽しめているでしょうか?

 

緊急事態宣言が解除されましたが

まだまだ気の抜けない状態が続いていて

我慢の日々かと思います…(´・ω・)

 

私たちも音楽活動がなかなか思うように

進められないのがもどかしいです…

 

みんな同じだから一緒に乗り切りましょう!

 

 

 

さて、そんな今日はみなさんに

いろんなお知らせをしたいと思います!

 

早速ですが残念なお知らせです。。

 

冒頭でも触れたように世間では

コロナウイルスの感染が続いております

 

緊急事態宣言が解除されても

三密は避けた方がいいとのことですね…

 

そのため、6月28日に予定していました、

Baby Starのレギュラーラジオ番組

「STAR☆ ROOM」の公開録音を

中止とさせていただくことになりました…

 

楽しみにしてくださっていた皆様

本当に申し訳ありません。

 

私たちもとても残念な気持ちです。

 

緊急事態宣言が発令され、

準備が間に合わなくなってしまった

という事情もあるのですが、

皆様とスタッフさんや

私たち自身も含め、

健康と安全を第一に考えての決断です。

 

どうかご理解いただけたらと思います。

 

なお、当選された方のチケットの

払い戻しなどに関しては

HPの詳細をご確認ください。

 

楽しみにしてくださっていた皆様

本当に申し訳ありません…

 

今回は中止となってしまいましたが

また必ず公開録音をしたいと思っています!

 

なので、その時はまた

遊びに来ていただけたら嬉しいです😊

 

そして、今回の公録で

来場者へのプレゼントになっていた

番組オリジナルアクリルステッカーですが、

 

 

お詫びも兼ねまして、当落問わず、

この公録に応募してくださっていた方

全員にお届けさせていただきます💌

 

 

6種類ランダムで1枚お届けします!

 

そして、

当選されていた方には、

私たちメンバーのうち一人の

直筆サイン入りメッセージカードを添えて

お届けいたします!

 

こちらもランダムです!

 

誰のものが届くのかお楽しみに♬

 

 

 

それから、

8月のライブ「28」については

今のところ開催予定です!

 

ですが、今後の状況で

中止または延期になる可能性も十分にある

ということだけご了承くださいませ。

 

また決定次第お知らせいたします。

 

 

 

そして!

嬉しいお知らせもあるよ!

 

大変遅くなってしまいましたが

Baby Star9枚目のシングル「サイレント」が

7/8にリリースされることが決定してます!!

 

ジャケットはこちら

 

 

海中のような静かな雰囲気が

曲とリンクしていて

とってもステキなジャケットです(*>ω<*)

 

 

カップリングには「Cyclamen」

という曲が入っています😊

 

シクラメンという花があるんだけど

これは冬に咲く花で、

真逆の夏にリリースするという矛盾が

個人的には好きなので…(*゚▽゚*)

 

でも曲を聴いてもらったら

その意味もわかってもらえると思うんだっ♪♪

 

ぜひお楽しみに😊❤️

 

 

 

そんな感じかな!

 

ブログかなりご無沙汰してしまったから

ほんと申し訳なくて、

メンバーとの写真でも載せようかと

思ったんだけれど…

 

なんせ、最近は自粛だったため、

メンバーとも会っていないので

最近の写真がありませぬ…m(_ _)m

 

なので、

先日のライブの時に

載せていなかったものを載せておきます

 

 

これでご勘弁を…🙇‍♂️💦

 

左から、

まあ、ひな、ゆみ、すー です☆☆☆☆

 

ひなが持っているのは

お客さんからいただいたイラスト入りお手紙😍

 

それはそうと、

毎回こうして並ぶと改めて

ひなのチビさ加減が際立つよね…😅笑

 

 

 

でわ、こんなナマケモノのひなですが、

これからもよろしくお願いします!

 

気長に更新をお待ちくださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

ばいちゃんっ♪♪♪