Baby Star Special Live 2020-COSMO☆STAR-へ

お越し下さった皆さま、

本当にありがとうございました❤️❤️

とても素敵な2日間で

幸せいっぱい、胸いっぱいです(*>ω<*)💓

 

 

べいすたとしては初のワンマンでしたが

本当にたくさんのお客さんが来てくれて

みんなの熱量がダイレクトに伝わってきて

凄かったです、本当に😆笑

 

 

 

あと、会場に着いてコッソリ窓から外を覗いたんだけど

物販の列が思いの外すごくてビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

寒い中、早くから並んでくれてありがとう😭💓

風邪引かなかったかな?

 

 

 

展示コーナーも色んなものが飾られていたはずで

私たちはよく見てないんだけど

レコーディング時の楽器の写真や歌詞カード、

メッセージカードやサイン色紙…etc…

 

ちゃんと楽しんでもらえたかなー🤔??

 

 

 

 

 

こんな新年の挨拶も飾ってあつたり、

わりと色んなものが展示されてたみたいなので

時間を潰すにはちょうど良かったかな?

 

 

 

そして本命のライブでは言うまでもなく

最高に盛り上がりましたね\(^o^)/

 

出るまではものすごく緊張してたけど

お客さんの大きな歓声が力となり、

最後まで全力で楽しむことができました🌸

 

みんなの声ちゃんと届いてたよっ∩^ω^∩♬

 

 

 

ほんとにあっという間の2日間でした!

 

OP映像のこととか

MCでの自己紹介のこととか

アンコールのグダグダ感のこととか

話したいことは山ほどあるんだけど

それはSTAR☆ROOMの方で

存分に話すとして!!

 

ここでは一番重大なことをひとつ!!

 

 

Baby Star 8枚目のSingle

「花が咲く時」が3月にリリース決定〜!!!

 

ライブ会場で発表させて頂きました(*>ω<*)

 

発表した瞬間の盛大な歓声は

今でも忘れられません😭❤️

 

自分たちの口から直接発表するのが初めてで

お客さんの反応を生で見ることができて

とても嬉しかったです(*>ω<*)💓

 

こんなに喜んでもらえるなんて

なんて幸せなことだろう…💓

 

なので!

2日目のダブルアンコールで

その新曲をワンコーラスだけ

歌わせてもらいました〜∩^ω^∩♬

 

初めて聴く曲のはずなのに

拳を上げて盛り上がってくれて

大切に聴いてくれてありがとう✨

 

 

 

今回のライブは2日間だけで

あっという間に過ぎてしまいました。

 

でもたくさんのお客さんたちと一つになって

同じ場所で同じ音楽を共有できた事実は

みんなの中にも私たちの中にも

大切に残っています!

 

あの瞬間の景色をみんなで見られたこと

大切な大切な宝物です✨✨

 

同じライブは二度とできないからこそ

一曲一曲の音や言葉がみんなの元に

届いてくれていたら何よりです!

 

 

次いつ会えるのかはまだわからないけど

また必ずライブやります!

 

その時はまた会いに来てください!

 

私たちも絶対に会いに行きます!

 

そしてまた一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪♪

 

みんな大好きだよ❤️❤️❤️

 

 

 

ではでは、

長くなってしまいましたが、最後に

ライブでの衣装とセトリを載せておきます!

 

 

 

ライブ後にパシャリ📸

 

左から

ひな、ゆみ、まあ、すー です!

 

今回の衣装は、COSMO☆STARにちなんで

宇宙の星をテーマに作ってもらいました!

 

デザインも一人一人微妙に違ってます(*-∀-*)

 

 

こういつた舞台裏でのエピソードも

たくさんあるからまたラジオで

みんなで語りつくしたいと思います!

 

 

 

それでは最後までありがとうございました!

 

 

最後にセトリです!

 

1.音符の唄

2.シンメトリー

3.記憶の雨

4.Twinkle

5.星降る朝  (2日目→七色の景色)

6.コメット

7.パステル

8.サクラ色

9.Friends

10.empty

11.Junky

12.魔法のレシピ   (2日目→カーニバル)

13.迷子の旅人

14.season color

15.ありがとうの手紙

16.空からの宅急便 〜地上の君へ〜

 

EN

1.世界に恋の花が咲く 〜Baby Star Band Ver.〜

2.Rain

 

W・EN (2日目のみ)

1.花が咲く時 (ワンコーラスのみ)