こんばんわですっ★

 

Baby Starの1stシングル「Friends」が

2月28日にリリースされます!

 

それに伴って私たちがパーソナリティを務める

レギュラーのラジオ番組が

2月からスタートする事になりました〜\(^o^)/!!!

 

番組タイトルは、

「☆Baby StarのSTAR ROOM☆」です♪♪

 

内容は基本フリーです(*-∀-)笑

 

私たち宛の質問、ラブレター、曲の感想など、

どんな内容でもOKです✨

 

メールやお葉書でじゃんじゃん☆送ってね😊♬

 

初回放送は、2月3日(土)の深夜2:00〜だよ♪

 

遅い時間だけどよかったら聞いてみてください!

 

詳しくはSTAR ROOMのHPをチェーック💡!!

 

 

 

そしてそして

2月28日リリースの「Friends」も

よろしくお願いしますねっ(*>ω<*)💓

 

 

 

 

最近は、寒〜い日が続いていますが

みなさん体調には十分気をつけて過ごしてくださいね😊

 

 

 

 

写真はメンバーとアレンジ作業中のスタジオの図。笑

 

べいすたメンバーも凍えてますが

とりあえず元気です(*-∀-)ゞ!!

 

 

それでわ、おやすみなさいです。。。