健康診断診終わりました🏥

体重過去最高なう🐷である    ぶひっ

なんでだろう?食べるからやろ

前より代謝がよくなくなるらしい

ひーん

去年も一昨年も乳がん引っかかって

2年とも熱血女医先生自らエコーしてくれて

大丈夫と思うけど気になるから専門科に

行ってくれー!!と言われ

県内の乳腺で有名な病院に行きましたが

先生これで再検査?細胞診いらないと

思うけどなぁ?痛いけどする?なんて聞かれ

いやぁします💧‬とやったが

もちろん異常

今年は女医さんやめたらしく技師さんから

判定は医師の形に

見ていただいたが、水疱はないらしい

吸収された??なんだ?

結果を待ちますー来週は大腸だー

血液はコレステロールが高めアップ

くらいで問題は特になさげでした




なんだかついてないんですよね

今朝下2人が学校に行き一息ついてたら

泣きながら三男登場

自転車でコケてアゴを強打して

たぶん縫わなきゃだな💦

泣いてるし😭私は健康診断だったから

今自宅待機中終わったら病院行きます

タイヤがツルツルだったなー坂だし雨で

滑りやすくなってるからなぁ 最悪です凝視

今は整形待ち中で縫ってます
人の事言えんけどねパッカーンは叫び












さて、大量なお母さん便を送った兄貴

先にZOZOTOWNから荷物を

置き配しましたって通知来たから連絡したら

ドアの前にないと!え?写真あるけど?

でヤマト電話して担当者と連絡取ると

で、兄貴に連絡してくれと伝えて

兄貴からの連絡を待ったら電話すると

説明を聞くが分かりずらい真顔

言い回しが下手なんだよなぁ

これも特性かいな?

だからバイト受からないんじゃとかよぎる

頭脳があってもそこなんだよね大事なのは

難しいなぁ

で、話してるとピンポーン🎶

お母さん便到着!なんとなく予想してたが

置き配を希望して、置いたと連絡したのに

クール便があるからとよかれと思って

持ち帰ってたのだ! おいおい

びっくりするやんけ!

やんわり写メ送ったんなら…と伝えたけど

取られたかと思ったよー

でね?届いたからさ

繋いだまま開封の儀

エグっエグっと喜んでおられました

それはよいんだけど

仕送りの話になって

兄貴みたいに電話、電気代、ガス代も

仕送りから出すのは稀みたいで

凄いと思うと言われるらしい

で、お金ないしと言ってて

まぁ買い物したりカラーしたからなと

話してたらね?

あ、今月も行くからカラー

はいぃ??😳

なに言ってんねん

バイトもしてないのに

2ヶ月に1回行く気らしい

私なんてカラーなんで下手すりゃ

🍮になっても半年はザラよ?

そりゃ2ヶ月1回は綺麗を保ちたいなら

やるでしょうがよ?白髪でもないのに

バイトもしてない身分で

来月から部費に道具のローンも始まるのに

カラーだと?
(ΦДΦ)

なんだか色々がっかりしたよ

三連休もお金無いからどこも行かず

服やシェーバー買ったから

お金もなく

削るのは交際費…

それを補うのもおかしく思うし

バイトしてからなら好きに身だしなみも

使えばいいけどさ?それも贅沢やけども

カットならまだわかるがカラーだと?

女子なんかほとんどいないのにさ

色気づくのが悪くはないが

色々考えろよ!!と言いたくなる

やんわり否定したんだよねだから

そしたらイラついてきて

お母さんと話してたらイラついてしまう
ムカつくわ

だってよ

私たちは肌が合わないからね

でもどうです?言いません?カラーよ??

先月は増額してなくて

やりきったが交際費よねやはり

本人はそこ削ってもカラーしたいし

安い服も買いたいわけで

服はいるだろうから仕方ない買うから

欲しいの貼り付けろ言ったけどさぁ

遊びよりカラー

そしてあったら使いたくなる気質がある

少しね?

仕送りは確かに少ない方だけども

みんな7万とかもあるみたいだし

毎日のように居酒屋行ってたりとかも

おかしいけど、バイトしてたりするなら

それも本人の自由🗽なんだよね…

カラーして他に支障が出て付き合い悪くなり

友達減ったとしても

彼の責任である

だよね?それはおかしくないか?と

言ってしまったけども

学食のミールがあり1年無料

ご存知食べ物も送り

自由なお金は2万3000円くらいかな?実質

少ないか?服とか日用品の高めなのは

必要なら買って送ります(ZOZOや楽天)

それにバイトで稼げたら問題ないけど

カラーと聞いたら上げてあげようとした

仕送り値上げも考えてしまうわよ物申す

反省したのか



昨日の夕飯が送られてきた

イライラ‪💢‬もやもや

仕送り合戦はまだまだ続きそうですな


ただでさえモヤモヤな最近のSUNNY

色々色々心労が勝手に…

なんだかノケモノにされてる気がして

今までがつまりすぎてつまんないし

毎日人に会うのも疲れるけど

そんな毎日連絡や会ったりないよね?

ほんとに勝手な不幸思考といいますか

ブロ友さんも書いてたが幸せ論といいますか

考えちゃいます(´-`).。oO



健康診断特に問題ないならまず幸せやんね?

有難いことだね🙏

なんか悪かったら郵送前に電話くるらしいよ

怖い怖い




とモヤモヤSUNNYでした