いやーこんな雨ばかりの梅雨は久しぶりだ

洗濯乾かないなぁ

今日は曇りでジメジメしてるが

無理やり干してますよ


オシャレに興味ない三男

痩せてるからSでも肩が合わない

小学校の時みたいなTシャツがいいと

ピチピチではないが丈!

次男はまぁ中学でもうるさかったからね

Sのとかあるし、買わなくていんじゃね?

と思ってるがほんと痩せてるから難しい

ジャージ?難しいーガリガリちゅー坊の服

朝からギャーギャー言い合いましたわ💧‬

やれやれよ

WEGOとかかしら?

連れてこうかしらね😑


話がごちゃごちゃしてますが 

読んで下されば幸いです




さて兄貴ですが、珍しくあちらからLINE

お願いですわなw

昨日も部活の試合に行っていた兄貴

来週部で使う資格?

を取りに行かねばならぬらしく(ほんとか?)

ルーレットで当たったらしい…らしいなw

そこに行くまでの交通費?やらで1万位必要と

うーん…ほんとか?って感じやけど

4人で行かなきゃならないと

で、仕送りして10日くらい

シャツがないからとZOZOで4000円くらいの

買ったりシェイバー買ったりしたと

バイトしてないのに

こっちから手配も出来るからバイトしてないから

添付して送ったら手配するからとか

言ったけどさー

昨日も試合勝ったから飲み会やったらしいが

行かなかったと

疲れたし乗る気がなかった

先輩もいるから行くが

要は

お金もないから

付き合いもいるよねぇぇー

お金がないと遊べないからと

科の子たちとの方が仲良くて楽しいと

男子校みたいでーと

交際費もいるよねぇぇ

大学の図書館はまだクーラーついてないらしく

マックにだからみんなで行くらしい

えー国立ってそんなん?暑いよー

近所の陽キャ私立の子たちは

沖縄に安く行くやら

テーマパークに車で行くとか

色々計画してるみたいだが

国立理系というか、兄貴と波長が合う子らなら

そんな計画して遊ぶとかならんのかなー?

それなりには遊んでるが

ガシガシではない 

苦学生みたいだなうち爆笑

本人も部活より単位とか勉強と思ってるらしいが

もちろん送金しますよー

遊びすぎても困るが

地味すぎても気になるwどーでもいいが

早くバイト決まってくれーԅ(¯﹃¯ԅ)






そして私の職場


愚痴っていい?凝視


小さなことかもしらんが 

象徴的なことがあった

昨日休憩に入ろうとして

「お昼頂きます」

と言ったら何も言わなかったから

もう1回言ったの聞こえてないかと思って

そしたら

言いましたはいって!

と怪訝な顔されたわけ

そんな怒るとこ?関係性がよくわかるねー

私に気なんか微塵も使ってないわけ

ちなみに一緒になるのは少しだから

喋ることもないほとんど

こちらがミスしたら言われるやろうけど

パーマかけようが基本ほぼ話さない

昨日珍しくギャルが取っとかなきゃの

レシートなくしてたが(私がゴミから見つけた)

また言われたら嫌だしと言わなかった

言い難いもん  言えば良かったかな

弱いよねー

それを感じて付け上がるから良くないね


私はその空気が嫌でつい話してしまって

は?ってなってバカにされたり(ドツボ)

別にさ?合わない人にいい顔しなくてもいいけど

その場の空気が耐えられないの私

言われてなきゃ無言でもいいやんね

でもさ…

店長とはそれなりに話す

そしてそのギャルより最強な産休明けの

ヤンママが9月あたりに復帰かもと…

めちゃくちゃ思ったこと言うし

自分通りにして欲しいのはギャルと同じ

かなりトラウマなんよね24くらいの子に

どれだけ変わったかな母になって…

今の働きやすい時間ではななくなるかな

辞めちゃう?とよぎるけど

6年働いて仕事もやっと慣れてきた

でもわからんこともまだある

新しいとこに行っても私のことやから

(マヤ暦 GAPKIN)

きっとまた癖がある人はいるやろうし

私のことだからw

覚えも悪いどんくさい私が

新しい職場でまた最初からできるのか

てかあるのか?膝も悪いしさ

悶々…

皆さんなら辞める?辞めない?

色々考えて

我慢するならなんとかやってはいける

気が重いなー(´Д`)ハァ…



あ、次男復活したけども

今度は腰が疲労骨折っぽい

また病院やー酷使してますからね💧‬

私の嚥下も落ち着きました

何やったんやろ?体操は続けよう!



なんだかつまんない愚痴ブログに

なってしまいました

読んでくれた方

ありがとうございますにっこり




SUNNYの買ったもの😍


届きました!可愛い♡