ホテルの朝です

久しぶりのお江戸

ちゃんと移動出来ましたw

せっかくゆっくり出来るのに

やはり5時間くらいで起きちゃうのねー

せっかくなんで昨日のことをup


その前に兄貴

兄貴の成長にたくさんの暖かいお言葉

ありがとうございます😭

昨日はお米と夏用敷パット、靴下、短パン、

九州限定?うまかっちゃん🍜

などが届きました

ありがたいと✨

今レンジが壊れたので

怪しかった掃除機と共に

アイリスオーヤマのをもう一度購入💦

安いけど出費ですな💸

まだ来てないから湯煎で解凍したみたい

初お母さん便の食べたのは




ぐちゃぐちゃ丸めた紙が気になるが

きちんと解凍できてます!

アイラップ素晴らしい👏

泣いたと書いてたが(書かせたw)

母の味感じたかなぁ~

アイラップ最強ですオススメ♡

今日また遠征で試合応援しに行ってるみたい



さてさて

2年ぶりのお江戸ですニコニコ




羽田♡今回は珍しくANAでした

JAL派です

天気も快晴☀️暑いくらい

2年ぶりの友達と再開♡

羽田まで迎えに来てくれました

(時間ないから話す為に😭)

ホテルに荷物を預けて

まずは築地へ!

外人さんもたくさんいたー



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まずは



🦪を食べたよ!でか!!

ポン酢でサッパリと

めちゃくちゃミルキー♡




ウナギも食べて



モチモチたらこパスタ うんま!

あ、友達とシェアですよ🐷




マグロ🐟

蕩ける🤤



卵焼き

ふわふわだけど

甘かったwうちは甘辛なんで


もんじゃコロッケ

めちゃアツアツ 中はトロトロもんじゃ

どうやって作るんやろ


満足でした

時間足りなかったけどさ

久しぶりに(LINEや電話はあるけど)

直にハグして喋って喋って🫂

最後に涼みにデニーズに入ったんだが

ドリンクバーだけだけど

なんと支払い忘れてて😳

電車で気がついてお店に電話

あぁ良いですよ今回はと!食い逃げなのに

優しいなぁ  地元にはないけど

皆さん行ってあげて ほんと信じられない🤦‍♀️

そして

彼女は韓タレのイベントがあるので(負けたw)

お別れ🥲また会おうね


それから待ち合わせの恵比寿へ

別のお友達とカフェへ


ここでも喋り倒す

推し活の時はゆっくり話せなかったから

今はゆっくり話せてそれはそれで

楽しいなぁ

カフェの後メインイベント



39階の夜景の見えるレストランで

ディナーです

お手軽でゆっくりできてよかったー♡




反対側のお店は

東京タワーが見えた!!

忘れてた!東京タワーが私大好きだったんだ!

くぅぅ

次は絶対ベストなとこに行くぞ!!

でも癒された時間でした

外に出たら見えたよ少し



東京タワーのライトの優しさが

大好きでずっと見てられる♡

素敵だなぁ



これよ!!

次回リベンジだ


今日はLIVEに行きますにっこり

現実を忘れて

楽しむぞ🎶✨💃✨🎶

東京駅うろつこうかな

羽田よりお土産多いよね



では皆様も素敵な日曜日を