皆様アラフィフ突入のわたくしに

優しいおめでとうありがとうございます︎‪🫶🏻

昨日は次男の400mリレー予選を見に行き

無事予選は突破🎉

今日決まります 本人の種目では

地区大会決まってるので気は楽ですが

こちらでも行けるといいなファイティン🔥

見れずに残念であります

4日間ずっと走ってて疲れも出てきて

みんな大変だ


昨日は帰りに次男とデートヽ(〃∀〃)ノ

ケーキ買うのもなんだし、 
 
パフェでも食べようかなと




喋りながら糖分補給しました

試合中やしプレゼントも買えないから

待ってだとさ 🫸🐕

三男が



謎のものを買ってくれた♡

キーホルダーと思ったらしいが

なんと思う?しかも300円もしたのよ!

彼には大金なのにね

これ鉛筆キャップ🤣つ、つ、使わねー

🧸がついてるのはメイクポーチと車の鍵に

付けましたがよん

男の子のプレゼントはほんとに…w

気持ちが嬉しいね

夕飯は作りたくないから

ファミレスへ💩は行かないと

私も言わなかったがおめでとうもなし

冷えきってますの~一緒になぜいるんでしょ昇天


で、兄貴は一向におめでとうLINEを

くれるわけではなく、5月は母の日あるから

損だよねほんとに

家にいたのに

夜ちらっと見たら(見なくなりましたよ?かなり)

街中にいる  居酒屋?

しかも8時過ぎからよ

で、12時前に移動してて
 
どうやら友達の家でも飲んでると

今日朝イチはないが

ずっと授業なのにさ

明日大丈夫なん?て思わずLINE…

ダメ母🙅‍♀

でありますが言いたくなりません?

20になった成人したデカイ男に

ちゃんと返信するのは偉いけど

部活の友達とらしい

2人なのか複数なのかは謎

行くなら金曜日土曜日にしなよー

まだバイトもしてないのにさ

お酒も弱いのに(顔真っ赤だが他は大丈夫らしい)

まぁ今日ちゃんと大学行ってるけど

ならいいか!きつくないのか?

体験して学んでくんだろうけどさー

あの時間からとかちょっと常識的にもやる

いい子らしいが動かされるねー

いやいや、私には関係ないしな✋

それで破綻しようが知りませんよ〜だし

大学はハメ外しながら常識もこなす

そんな場所とは思うよ

女子でもないしさ?こんな私は

やはり過干渉でしょうか?そうだよねオエー

やれやれです

さっき連絡したら余裕だそうな

顔は真っ赤っか🐙

しかし、前みたいに心配はしなくなりました

少しは信じる力もついてきたみたいです

課題だよなーほんとこれは

次男にはGPSはつけないと思う
 
今も付けてるが見ない次男のは

心配がないからかな?遅すぎたら見るけどね

便利すぎる今 見ようと思えば見れるのは

良くないですよねぇ  じゃあ辞めろ爆笑



さてさて次男の記録をチェックしつつ

頑張りますかねー

仕事しろ物申す