ブロ友さんがやってたやつ!

やってみた

質問大量wめげそうになったw




真ん中の男の子は好みのタイプらしいよ🤣

脱がんわ!飲まんしw

でも当たってる部分もあるな


今は総体会場なう

金曜日の種目で次男王子👑

地区大会の切符を無事いやギリギリGET

上位6人は行けます

頭が弱い次男には強力な書けることになる

かっこよかった✨リレー100は先輩出なくて

決勝行けなかったがよきよき

久しぶりのスライド見てキュン💘

そう私は次男が好きだ!

クソだの死ねだの言われても

(普通らしいw兄貴じゃ考えらんなかった)

ムカついてもやっぱ可愛いし好きなんよ

ちなみに顔も好きイケメン♡(親バカ)

優しいし、会話も楽しい、おしゃれ

手足が長いなどなど



可愛すぎた🤦‍♀️

やはり可愛い子はでかくなっても可愛い

三男もイケメン?だが背も高いしガリガリ

ネット大好きやしなー

1番ソリが合うのが次男なんですよ

親も人間ですから3人いたら推し的な子は

出来ると思うんです  私だけかな?

もちろんみんなに平等に厳しく与えてもいます

ノリがいい子はずるいよね

しかし、1番手をかけお金をかけたのは兄貴

塾代やら半端ないし最初だからね

送迎もしまくったし、ほんと手をかけた

手がかかってないようで手がかかったよね

道にそれたり、反抗したり(少しはあるが)

宿題しなさいとかないし、塾大好きやったし

あんな事になってますます不安や心配

色々体験して、憎いとも正直思ったし

でももちろん気になるし、1番気になるw

今もせっせと作り置き冷凍したりして

愛はあるたふん(おい)

3人友ちゃんと育てたいと思ってるし

社会に出て困らないようにしたい

でも2人目3人目は正直手をかけれないとこも

あったりして…目につくのはやはり兄貴になる

こうしてみると、ほったらかしの子の方が

しっかりしてる気がするの

かければかけるほどダメになる…?

次男は母乳やったから?

頭が良さげだとどうしても伸ばしたいと

思ってしまいますが、下二人は

県立に行ければいいや!くらいなかんじ

本人がやる気にならないと意味無いと痛感

三男も超適当だったのに、進研ゼミで

苦手な理科しっかりしている模様

私が言ってもダメ🙅‍♀自分でやばいなと気づき

やろうとすると伸びる?といいな✨

さぁもうすぐ次男のリレー第2弾

予選しか見れないけどしっかり目に焼き付けます




誕生日誰も覚えてなく(兄貴まで!)

皆さんのおめでとうをありがたくいただきます

50かぁ…おもっ(´∀`)

何も作りたくないよね誕生日くらいさ

どうしよっかなーケーキもなぁ

私のプレゼントは自己、セルフサービス😤

来週のお江戸の旅だ♡楽しみだ