うぉー!!!

今日から次男の県総体です

なのに昨日私が誕生日のこと

ブツクサ(日曜日50!😱😱😱)

言ってたら試合前でピリピリ次男

親がそんなこと子供にいうもんじゃない

とか正論言われなんだかブチッときた

SUNNYです

しかし、早朝から送らねばならぬ

夜に



映ないおにぎらずを作り冷蔵庫に

きっつ( ´△`)

ノーメイクで来て駐車場で待機



指定校や推薦狙いの次男には大切な大会だ

中間の結果は良くなかったね!

過去最悪やない?

部活が確かにあって勉強難しかった

彼女できたしねー👧

しっかりした彼女は年上受験生

国立ではないみたいだが、なかなかな私立

狙うみたい 完全負けてますw

頑張れー!!4.0は下げるなよ

部活してたら厳しいなーなかなか


さて、タイトル通り兄貴のことです

風邪😷をひいた兄貴

1日休んで(次の日結局36.9度くらいだったから
行けたやーん!ですが)

暇すぎたくらいだったらしい

昨日はちゃんと行きました

やはりトラウマがよぎりまして

行かなかったらどうしようと💦

勝手に信じずモンモンとしました

お恥ずかしい

なかなか信じらんないですね魂が抜ける

で、昨日は心療内科の女先生の予約の日

今まで多くてもう1人の男先生でした

どうやった?と電話したら

すごい良かった!と

話をしっかり聞いてくれたと

よかったよかった

薬減らしたりやめたい?どうする?

と聞かれたけど

中間試験?みたいなのもあるしもうすぐ

前期の試験が終わるまでは不安もあるから

続けたいです 次の受診の時また聞いて下さい

先生の意見も教えて下さい

みたいな事を言ったらしい

私としては先生からやめる?って提案が

あったのが嬉しい

本人は前みたくなりたくないって思いが強く

まぁ、薬飲んでても(かなりの低用量)

調子は良くならなかったけどね昔は

大丈夫と思うけど、本人からしたら

不安なんだろうなー今が楽しくても

その辺は本人に任せたいと思いますにっこり

いい先生みたいでよかった


で、話してたらバイトの話に
 
塾のバイトは連絡がないみたいで(´・_・`)

たぶん不採用…

遠いからかもと言ってた

大丈夫?って聞かれたらしい

国語の試験もあったらしいし、点数悪い?驚き

あと医学部のキャンパスの近くなんで

医学部には敵いません

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


で、本人はというと

先輩に居酒屋🍺のバイト紹介してもらう

と言ってきた!えー

友達と一緒にするらしい

しかし時間は11時まで賄い付きは有難い

お酒も飲むんやないか?

バイト見てみたが塾のバイトあまり

ないんだよねー

あと医学部以外で塾やらバイトしてる人

少ないみたいで…

私の弟はFラン大学卒業だが

大学からやってたフリーペーパーがバズり

大人に可愛がれ、支援も多く

卒業後起業したんだが、社長ですよ

まだ独身貴族だけどね( ̄▽ ̄;)

それなりの金持ちです

世の中を知ってる奴 要領よくてコミュ力最強

そんな彼曰く絶対に飲み屋でバイトさせろ

ママがいるようなとこが1番いいよ

色々な人と出会い絶対為になるからと

力説していた

たしかにコミュ力は大事

お酒もあるとこで、飲食店は大変だよ?

きついよ?と思わず言っちゃう奴

まだまだ自分のレールに
のせたいのね!最低😑👎

自分で決めるべき

それで自分に向き不向きを体験しなきゃ

いけないよね?やってみなきゃわからない

ついつい時間も短くていいしと

塾に拘りがある私

いい加減解放してあげな?SUNNYよ

ね?そう思いません??



あ、今知り合いのパパが息子くんの

応援に来てたぞ

有給取ってるなーすごいなー

💩?全くwおにぎらずあまったから与えたw

優しい~

子が気になる人羨ましいな



なんかごちゃごちゃした記事に

なりましたがスイマセン


さぁ応援頑張ろー

眠いー