連投すいません(;_;)

兄貴は熱は出てない模様

行けれたじゃん(しつこい)

明日は行けますように🙏



さて、久しぶりに仕事先の子の愚痴✋

勝手に発散させてください

めんどくさい方はスルーでさよならしてね昇天


ほんとにさうるさいよ!
自分だって両替間違えたやん?
見てなかった私も悪いが、
いつも私がするから忘れてたわ
(50円が2本になった魂が抜ける)
なんで見ないんです?
ってそんな呆れた声と目でさ
いつまでもいつまでも
覚えがわるいもうすぐ50の
オババなんですよ
出来る奴じゃないんですよ
なんとか食らいついてこれなの
1万が入ったか覚えてなくて
どうやったかな入った気がする
とんー?と迷ってたら
なんで忘れるんです?
入れたかも覚えてないんですか
えぇあやふやなんですわ
正直なんですわすいません
弱い奴にはガンガン言うよね
聞にくい空気作るよね
出来て当たり前
そうかもしらん
でも更年期で頭まわらんく
なるし(先生もみんな悩んでると言ってた)
オババで主婦しながら
マルチなタスク必死で
こなしてるのよ
あんたら出来るわけ?

私も悪いが
とにかく目が…
はぁ?って呆れた目
私にはするよね?
弱い奴にはしていいの?
知ってるのに、言っても
やっぱり変わらないね

繊細な私はめちゃそれがわかる
わかりたくないのに
気がつくの
そして傷つく…
めんどくさい💧ほんとに


と好き勝手に叫んでみました

すいませんむかつき

もーね、悔しくて

完璧にやってもダメ出しされたり

彼女枠で決めたり…情けないし悔しい

私ってなんだよ

このブログには繊細くん、繊細ちゃんの

ママも多い…

ほんとに面倒くさく、生きずらいなぁと思うよ

毎日じゃないけど、大人やから

逃げないし、筋を通して辞めるけど

しんどいよね😭ってハグしたいわ…

同士よ︎‪🫶🏻

これは性質やし、なかなか変われない

そしてこないだの1件から

また怖くなってる…人間が怖いわ


さっき口に違和感があり、なんだ?と

鏡出見たら大きな血豆が頬の内側に!!

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノでかいし気持ち悪い!

怖くなってググッたら、よくあるみたいで

ガンとかじゃなさそうだが(すぐ思う奴)

なりやすい項目にストレスがあったよ

私は食いしばりと歯ぎしりがひどく

歯は真っ平ら🦷

マウスピースをしてたが

今はやってないまたしなきゃかな

今回の友達とのことでかなりストレスを

感じてるんだろうね💦わかるわ…

潰さず放置が1番らしいが、舌で触っちゃう

あー散々だな

吐いたら少しスッキリしました!

毎度見てくれた優しい皆様

ありがとうございました

自己満足です





自分のご褒美に休憩時間に食べたよ

キャラメルリボン一択です!

うまうま😋