いやー

休むからその分しわ寄せが来る

しかたないけどキツイですね

膝も良くなった!と思ったら

また痛くなったり強めの鎮痛剤に

ロキソニンテープ貼っても歩き出しは痛く

なーんかやな感じネガティブ

いよいよMRIか…ブロ友さんが教えてくれた

膠原病説も先生に聞いてみよ

しく小さなクリニックで良くしてくれるが

手術となったら怖いなー

もー洗濯機も調子悪くて

負の連鎖は止まりません魂が抜ける

しかし!兄貴がいいかんじです

TOEICもう1つ欲しいのがあると言うので



買ってあげたさ☝️

昨日は雨が降ったり止んだりの中

高校に自分で!卒業証明証取りに行けました

これすごいことなんですよ‎(߹ㅁ‎߹)

前は予告ではいいよー

朝は不穏、行けない…

ドア開けたら雨!むかつくー!

とLINEあったが、郵送期限短いし

私立ならギリギリ行かないとしらないよ?

私は仕事だから無理だからと返信

さくっと行けた!

堕ちることもない

久しぶりに行く、行かないを味わいましたよ

(ΦωΦ)

今日は母が兄貴にスーツを買ってくれました!

濃紺に薄いブルーのシャツに紺に白の横線の

王道セット頂きました

ありがたや(ノ_ _)ノ

その後ご飯食べて、私が実家まで

送ったんですが、おかんが

〇〇〇だいぶもどったよね?前に近いかんじ
いいかんじやない?

と言ってきて、そうよな!って嬉しくなった

よほど、💩1家のプレッシャーが

いやだったんだろうな( -᷄ _ -᷅ )💭

そして、今の自分の実力を認め受容して

ま、いっか~がだいぶできるようになった

これ出来るとかなり楽

いい傾向な気がします  ほんと穏やかで

イライラがない


しかし!

明日はいよいよいよいよわかります

正直どっちでもいい

神様🐉が導いた場所

お金を言えば国立が良いけどね(ボソッ)

わかってからはかなりのハードスケ

仕事や家電のイレギュラーとかで

荷造りもできず、プリントや参考書などは

できてるけど

大変💦22日が私立の締切日

22日は三男の卒業式  なんてタイミング

私立なら手続きバタバタです

出来るのか?‎( ꒪⌓꒪)

私立の確認もう1回しとこう

後期1泊と仕事も出て、疲れが取れない

全て終わったら倒れそうだ_(⌒(_๑´ω`)_

さてさてどうなるやら

どこにご縁があるのか

どうなるかわからないけど

今の様子からきっとどこでも大丈夫な

気がします  頼む🙏そうあってくれ!!

共テの国語爆死  これがなければ…

国立は共テがやはり大事

数学で巻き返せるのかなぁ?

いざ!!

関東の家も決まったし、

住所さえわかれば通販も使える

早く動きたーい!!


メモ✍️
🍀住民票どうするか
🍀奨学金の口座と仕送りの仕方
🍀ゆうちょ銀行のアプリってどうよ?
🍀通販開始!ベッドや机は要チェック
🍀移動の際の交通予約
🍀寝袋買う(泊まる時用)

くらいかな?


何回やっても発表はドキドキしますな!

あー吐きそ