今日の先ほどの出来事です。

突然、娘ちゃん(小学1年生)が私に聞いてきました。







ママは惚れ薬があったら使う?







……んん!?ポーン


突然聞かれたのでびっくりしました(笑)
どこでそんなことを覚えたのでしょうか(笑)
でも私はちょっと考えてから答えました。







栃木さんに惚れてもらうために使うかなー?(笑)
○○(娘の名前)ちゃんは使わないのー?

○○(娘の名前)ちゃんは使わないなー

なんでー?

よくわからないけどー

恋してた方が楽しいよー?









だって、ろくな奴がいないもん






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ガーン



なんという言い方だチーンチーン


我が娘ながら、小学1年生でクラスの男の子のことをろくな奴がいないという言葉で言い表すことにびっくりしました滝汗



私はそんな言葉を言った覚えがないのですが…YouTubeなどをよく見ていろんな情報を得ている、現代の子供たち。

ちょっと衝撃的すぎて笑えましたが、今後のことが少し心配になった母でしたチーン