ニコニコ今日の体重ニコニコ


前日-0.1ニコ




あしあとあしあとあしあとあしあと




フォローしたり外したりまたフォローしたりする


ダイエットアドバイザー的な人って


それして何かメリットあるんやろかはてなマークキョロキョロ


フォロワー増やすためだけにやってんのけ??


フォロバ狙いなのけ??


別に好きにしてくれていいんだけど、
(botでやってるんだろうし)


顔の下半分写すの流行ってんのかなニコ


あれちょっと怖いガーン


なんなの…


木嶋佳苗の婚活サイト的な…ゲッソリガーン


顔下半分の人たちは怖いからちょっとヤダしょんぼり




あしあとあしあとあしあとあしあと




おにぎ食事記録おにぎ


あさ
    

プロテインフルーツヨーグルト
ヤクルト、ミルミル


ひる
    

きゅうりと玉ねぎのサラダ
蒸し野菜、だし巻き、甘酢鶏、芋


よる


    

きゅうりサラダ、ブロッコリ
鶏の醤油煮、ホッケ、ごはん、汁





あしあとあしあとあしあとあしあと




ホットケーキおやつたちホットケーキ



今日も筋トレナシzzz



マイナンバーカードの切り替えついでに



あちこち散歩して



お菓子たくさんGETお願い



いつも1000歩行かないくらいの歩数だけど



今日は8000歩グッド!ねー



よく1万歩歩いてる方見かけるけど



1万歩って凄いんやねゲラゲラアップ



帰宅して食べたおやつは

わらび餅ラブ

追いきな粉でチュー



これ、小せぇなぁしょんぼりチッ



と思ってたら中にぎっしり餡子入ってて



めちゃくちゃウマかったラブ



でも小さいのには変わりなく、その後もちょこちょこ食いが止まらんやったわねー




ほんで夕食後に

パピコ 大人のショコラ

パピコさん久しぶり〜♡



中身はいつものパピコよりだいぶ黒いキョロキョロ


そして濃厚〜ラブメチャウマ〜


また見つけたら買うゾウゾウパオ




その他ちょこちょこ食い全貌

ロイズビターチョコ  3枚
ガーナ マリアージュいちご  1枚
歌舞伎揚  小1袋
とんがりコーン  小1/2袋
飴ちゃん   2個



昨日飲んだ下剤の後遺症がまだ残ってて、



ずっとガスがボコボコ言ってた爆笑汗



お風呂入ってお腹あっためて



早く寝ちゃおうーっとzzz

















おーしまいベル