こんにちは〜花
鎌倉の虜になった
ズボラ主婦kokoですキメてるスター



D22ふんわり風船ハート

妊娠判定日まで
あと1週間となりましたにやりハートのバルーン


今日は排卵後の
黄体ホルモンチェックの為
クリニックへ行き
採血をしてきましたー予防接種



内診で内膜も測ってもらい
14.6mmまで厚くなってたおすましペガサス



今回のソワソワ期
全く期待せずに
違う事に気が向いてるおかげか
結果がダメでも全然
落ち込まないで済みそうです泣き笑いグッ




そして話は
妊活の話題から変わり




今日は前回のブログで書いた
思いつき日帰り鎌倉旅の
後編です指差し飛び出すハート



鎌倉旅前編電車あじさい
↓↓






成就院で綺麗な紫陽花と景色を
堪能した後は、
極楽寺駅から
江ノ電に乗って

七里ヶ浜へ向かうことに
電車ラブラブ









好きすぎて何回も見てる
【海街diary】の映画で
出てくるこの場所デレデレ



たくさんの緑に
囲まれてすてきーーやしの木




るんるんな
テンションで電車に乗り
次のお目当てのカフェ


【Sunrays island】
さんへ
ルンルン







入り口からして
もう可愛いふんわりリボン







階段もおしゃれ〜照れ





そして店内に入ると
このオーシャンビュー!!











テラスのカウンターで
手作りバナナケーキと
バナナスムージーをいただきましたバナナ

これがまたとーーっても
美味しかったニコニコ飛び出すハート



お昼食べたばかりだったので
この時点でお腹がはちきれそう泣き笑い笑







本当このカフェからの
景色が素敵すぎて
ぼーっと眺めながら
美味しいスイーツをいただけて
至福の時間すぎた照れラブラブ




そして自分用に
オリジナルマグカップを
ちゃっかりゲットニコニコ





めっちゃ可愛い照れ






(写真はお借りしましたお願い





店内もとっても可愛くて
もっと写真撮らせてもらえば
よかったーー笑い泣き

(1人だと遠慮してあまり撮れない笑)




カフェの
オリジナルトートバッグも
欲しいし他にも
食べたいメニューが
たくさんあったので


またリベンジしに
絶対来たいと思います
ニヒヒ笑






そしてお次は七里ヶ浜にある
輸入雑貨屋さんへあしあと



七里ヶ浜駅から
徒歩15分くらいキラキラ



暑すぎてのんびり歩いてたら
20分くらいかかってた爆笑



そして、丘を登ってようやく
たどり着いたのがここにっこり




【la collina】さん
ラ コリーナ





鎌倉ってどこ行っても
わたしが好きな
雰囲気の場所しかない目ラブラブ




店内もオシャレな
輸入雑貨が溢れてて
とても素敵でした音譜



ここではいろいろ物色して
made in
おフランス🇫🇷
綺麗な花の刺繍が
入った手拭いと

容器が可愛い
ハンドソープを
購入しました音符




この雑貨屋さんの同じ並びに
行きたい場所リストに入れてた
パシフィックベーカリーさんが
あったんですが
帰りの時間が迫ってきてたので
断念することに赤ちゃん泣き




そして、帰り道
駅の方に向かって歩いてると
またまた素敵な景色がニコニコ



疲れも吹っ飛びましたニコニコラブラブ






こんな海が見える街に
住めたら最高だな〜





そして帰りの電車は
帰宅ラッシュの時間帯と
被ってしまったので
グリーン車で帰る事に昇天
(電車は年に数回しか乗らないので免疫がない笑)








静かにのんびり帰れたので

今度から行きも帰りも
グリーン車でいいかも指差し


そんで車内が寒すぎたので
次回は薄い羽織ものも必須驚き





猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ






今回1人でこんなに遠出して
いろんな所へ行くのは
初めてだったので
最初は1人で寂しいかな〜?とか
不安だったけど
全然そんなことなかった!!爆笑



ちゃんと1人でも
満喫できた自分にビックリニヒヒ笑




むしろ気使わずに
自分の好きなペースで
動けるからたまには
一人旅も悪くないね口笛



江ノ電を利用して
のんびり散歩しながら

散策したりして、鎌倉の素敵な場所を

沢山見つけることができましたおねがい



完全に鎌倉に魅了されて虜照れラブラブ



あーー夕日見たかったなー凝視



名残惜しすぎたけど

近々、絶対また来る!おねがい飛び出すハート



なんなら次は綺麗な
夕日も見たいから一泊して
帰ろうかな笑ううさぎ笑


韓国も行きたい流れ星



妊活再開して
不妊治療初めてからは
気持ちが暗くなりがち
だったんだけど


そんなのも吹き飛ばして
忘れるくらい
楽しい計画いっぱい
していきたいな昇天ハート




そんなこんなで
日帰り鎌倉一人旅
完結ですキメてるキラキラ




長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました指差し飛び出すハート








【言霊】『妊娠しましたーうさぎのぬいぐるみハートのバルーン