IRTVさんのYouTubeに出演いたしました![]()
見て頂ければ嬉しいです![]()
![]()
6月28日にメルマガで取り上げて、その後7月5日にも記載しました、
9519 レノバ![]()
洋上風力の入札やり直しについて、思惑があります。
ですが入札やり直しはまだ具体的にスケジュールは出ておらず、半年近くかかりそうなところではあります。
このところ、電力逼迫などが話題に上ることが多く、再生可能エネルギー関連という面で、レノバにとってはポジティブとなります![]()
チャートは7月に2810円の高値をつけて調整の動きとなっていました。
2600円近辺で、昨年12月に窓をあけて急落した水準で空白地帯となっており、チャート上の節目はほとんど見当たらない状態です![]()
急落前の水準が4600円程度、その後つけた安値は1271円ですので、半値戻し水準は・・・以下略。続きは先月のメルマガを読んでくださいね。
私の見方を記載してから、株価は無事200日線を突破して本日2898円の高値更新となりました![]()
ただ・・私自身としてはうっかりして保有しておらず![]()
ここ最近の多忙により銘柄チェックを怠っているなと実感しました・・
そのような機会損失を防ぐために現在、オリジナルのシステムを開発中です![]()
これさえあれば「漏れ」と「機会損失」を防いでくれる。今までの私の経験値から生まれた私自身が「欲しい
」と思う集大成を作っています![]()
しばしお待ちくださいね![]()
レノバのここからの見方はメルマガのバックナンバーを読んでくださいね![]()
![]()
メルマガ配信しています![]()
いつ入会してもバックナンバーが全て読めます![]()
![]()
少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思います![]()
![]()
![]()
![]()
紅鹿舎を彷彿とさせる珈琲店。
入り口を入ると奥行のある開放感のある店内。
せっかくですので、神田川を見下ろすテラス席へ。
水辺からの夕方の風が気持ち良かったです![]()
豆乳のアイスラテを頂きました![]()
香りがしっかりコクもあり、時間が経っても薄まった感じがなく美味しかったです
フルーツサンドもお腹空いていたら全部食べたのになぁ(笑) ほんのり甘さと酸味が丁度よかったです![]()
なんと目の前だけでなくお店の真上も電車が走っていましたよ。
ちょうどFacebookの「一年前のこの日」のお知らせで出てきたねねちゃんの写真
今では毎日私の顔の横で寝ているのですがパパが自分のベッドに連れて行くも、数秒で私の顔の横に戻ってきます。(ベッドはセミダブルとダブルをくっつけています)
悲しいパパは先日私がいつも寝ている場所に寝て、ねねちゃんを置いたらそのまま寝てくれたようで、嬉しそうにしていました![]()
大和証券のメディア「SODATTE」にhinaのインタビューが掲載されました!
2022年07月15日【子育てママの投資術】
株式投資歴10年の個人投資家ママが教える、
株式投資デビューするときの心構えとは?
閲覧は以下リンクより▼
無料講座のご案内です![]()
![]()
多数の有名アナリストや投資家さんの講義が受けられますよ![]()
![]()
私も講師としてオンラインにて登壇させて頂きます![]()
無料講座の詳細については下記サイトをご覧くださいね![]()
![]()
![]()
ヤフーファイナンスの特設掲示板
『ピストン西沢とhinaの投資部屋![]()
Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいね![]()
※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しました![]()

『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して個人投資家目線で解説させていただきました![]()
![]()
https://www.youtube.com/watch?v=lVhFItdZR30
ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めています
こちらクリックしてくださいね![]()
気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めています![]()
こちらクリックしてくださいね![]()
11月26日にラジオNIKKEI「カブりつき・マーケット情報局」にゲスト出演致しました![]()
YouTubeでのご視聴はコチラより![]()
12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しました![]()
YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきです![]()
![]()
私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしました![]()
![]()
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことです

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致します![]()

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめました
【ご報告】
事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました![]()
https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html
プロフィールはこちらです![]()










