先週、9983 ファーストリテイリングが決算を発表しました。

ファストリ、今期最終を32%上方修正・最高益予想を上乗せ、配当も60円増額


上方修正、最高益予想を上乗せ、増配、

と、とても良い内容で金曜日は急騰となっていますアップ


ファーストリテイリングは日経平均に対して値動きの寄与度の高い銘柄で、5200円ほどの上昇で日経平均を180円ほど上向きに押し上げるほどの寄与となります。


日経平均は金曜後場寄り段階で+180円ほどの上昇となっており、ファーストリテイリングの上げ分がなければ、日経平均は前日比変わらず程度の状態でした。


日経平均の値段を見て、自分の保有株と見比べて目

そんなに高い日なのかなはてなマークという違和感を持ってしまうような要因をファーストリテイリングの株価が作り出してしまっているようでしたキョロキョロ

 

一週間の相場について思うことは土曜日のPodcastでお話ししています口紅

ニッポン放送の人気ラジオ番組【飯田浩司のOK!Cozy up!】



この番組の土曜版となる

【飯田浩司のOK!Cozy up!週末増刊号】の

『株式投資コーナー』にレギュラー出演していますベル
podcastその他にて毎週土曜午後配信(木曜収録)。

ベル第66回目の出演(2022年7月16日土曜更新(7月14日収録分))のご視聴は以下より下矢印

宝石ブルー今週のポイントは「消費者物価指数」と「トップガンとスパイファミリー」です。
宝石緑来週のポイントは「コロナ関連とサマーラリー相場」です。
宝石紫今週の相場格言「相場の道、すなわち孤独に徹すること」です。

聴いてくださいね下矢印おねがい


 

 

 

先週、パパがお姉ちゃんに作ったお弁当ひまわり

会社からランチタイムにお姉ちゃんが送ってきた写真がこちらです👇😆

 

『お弁当が可愛かったから。ユキオとひろしが「美味しそう〜」って言ってそうでしょう?』

とのこと😂

 

あまりにかわいい写真で大爆笑してしまいました😆😆

 

高校生のときからパパはよくお姉ちゃんにお弁当を作ってくれています。私より手早く上手ですニヤニヤ 唐揚げは前夜から仕込んで朝オーブンで揚げ焼きしています。

 

ユキオとひろしの動画はこちらです👇

(笑う犬大好きでした😆下矢印下矢印

https://fb.watch/egBlE2MqIE/

 

 

 

そんなお姉ちゃん。サーティワンの『コットンキャンディ』が大好き。私がいつも『ポッピングシャワー』と間違えて買ってきて、

「私ミント苦手なのにー。私が好きなのはコットンキャンディなの!」と言われ続け、(それでも過去数回間違えて買ってしまった不安)

 

その度にミント好きなちびちゃんが喜んで食べていましたが(笑)

この夏、再びコットンキャンディが期間限定で販売されており、

早速レギュラーのトリプルを購入していました(笑)

 

一個食べて残り2個はすぐに冷凍庫にしまっていましたニヤニヤ

 

私はアイスは普段殆ど食べないので、何を食べるか悩むこと数分・・。

名前が気に入った『サンセットサーフィン』にしましたよデレデレ

 

塩ライチ風味の青に打ち寄せるココナッツ風味の白い波。差し込む夕日はパイナップルリボン!

 

うん、これは美味しい!もぐもぐスター

 

コットンキャンディとサンセットサーフィン。オススメですラブラブ

 

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますが、月単位の契約ですので月初に入会された方がお得となりますグッド!音譜

少しでもみなさまの投資のお役に立てたらと思いますおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

グローバルファイナンシャルスクール

無料講座のご案内ですベル指差し

 

多数の有名アナリストや投資家さんの講義が受けられますよパソコンNEW

私も講師としてオンラインにて登壇させて頂きます口紅

 

無料講座の詳細については下記サイトをご覧くださいね下矢印下矢印下矢印

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいね下矢印

 

 

 

※1月13日のBSテレ東「日経ニュースプラス9」に出演しましたベル
『2022年市場を女性経済のプロが読み解く』という内容で、
今後の市場動向や注目セクターに関して個人投資家目線で解説させていただきました
おねがい下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=lVhFItdZR30
 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇こちらクリックしてくださいね下矢印

 
 
この度、お花の定期便bloomee(ブルーミー)さんのサービスを使わせて頂くこととなりましたおねがい
 

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ラジオやYouTubeでお話ししたことはフェンシーにて纏めていますピンク薔薇

こちらクリックしてくださいね下矢印

 

 

11月26日にラジオNIKKEI「カブりつき・マーケット情報局」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

下矢印YouTubeでのご視聴はコチラよりピンク薔薇

 

 

12月16日にラジオNIKKEIの新番組、「投資のベースキャンプ」にゲスト出演致しましたピンク薔薇

YouTubeはラジオにプラスして30分の延長配信つきですウインク下矢印

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

 

プロフィールはこちらです↓