エネチェンジ来てます来てますロケット

やっぱり話題の株銘柄は良きです・・。

 

 

先日のセミナーで力説してきましたが、みなさん活用してくださっているかなぁ・・うさぎクッキー

 

 

 

メルマガは毎日配信していますパソコンベル

 

その日の相場を見てのまとめとポイント、

気になる個別銘柄についても記載していますが、

 

先日は5817 JMACSを11月5日に取り上げて、10日まで続伸しながらアップ高値更新となりましたデレデレ

 

どこよりも早く注目されていましたね、と会員様よりメールを頂き、良いタイミングで注目できたのかなと安堵しましたニコニコ

 

また昨日は5282 ジオスターで利益を出されたと会員様からメールを頂きましたお願いキラキラ

 

メルマガでは11月11日に記載して、その後も続伸アップ

17日に高値更新となりましたアップ

 

ここからの見方は今日のメルマガに書きますね手紙口紅

 

ベルメルマガ配信しています手紙

いつ入会してもバックナンバーが全て読めますベル

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

朝と昼はオートミールかオートミール+玄米ご飯が多くなりました。

(ただ変わらず週に2回ホームベーカリーで焼いているパンはちびちゃんの卓球や塾前の軽食に。)

 

先月から作っているもの含めてさっと載せてみますね星

 

オートミールは植物性たんぱく質が豊富で、鉄分やカルシウムなどのミネラルや、ビタミンB1やビタミンEなどのビタミン類も含まれて、栄養満点合格

 

食物繊維も精白米の約20倍、玄米の約3.5倍もの量。

そしてなんと血液中のコレステロールを排出してくれるという・・有難きデレデレ

 

お米の代わりなら量買って置かないと。

ということで主人がネットで購入。

Quakerのオールドファッション。4.25キロビックリマーク届いてびっくり(笑)

image

 

こちらはロールドオーツタイプを米化したものと主人が豚肩ロースを一時間煮込んでカレーを作ってくれましたOK

 

こちらは私が最近ハマっている胸肉をソテーしただけのもの。

 

蜂蜜レモンを作っておいて一緒に食べるのが好きですおねがい

 

こちらはオートミールレシピで有名な、キャメロン・ディアス丼合格

親日のキャメロン・ディアスさんがポン酢を使って考案したレシピです。

 

 

お庭で育てているネギをたくさん投入して。

ゴマも消化されやすいすりごまにしています。

 

こちらはオートミールでハンバーグを作ってみました。

(これはクイックタイプを使う方が良いかなと思いました)

 
向かって真ん中から左のものがクイックタイプです下矢印
お菓子作りや水分をよく吸って欲しいお料理に向いている気がしますが、

image

 

普通に食べるなら断然ロールドオーツの方がご飯のように美味しく食べられますねもぐもぐ

image

 

大根の葉をごま油で炒めてかつお節を投入。

水でチンして米化したロールドオーツに天かすとネギと麺つゆと、炒めた大根の葉を混ぜておにぎりにおにぎり音譜

ちびちゃんがリハビリ行くときに車でパッと食べられる用に。(その後そのまま卓球クラブに行くのであせる)

 

これはまた別の時の昆布の佃煮を入れたロールドオーツのおにぎり。
(天かすと麺つゆは鉄板)

 

お茶づけの素で簡単に美味しく食べられるのもオートミールの良さですね。ご飯炊かなくてもお水入れてレンチンでOKねー

 

米化したロールドオーツとにんにくとベーコンにチーズを乗せて。

 

ちょっとにんにくが強ぎましたが、美味しかったです照れ

 

シリアルのようにヨーグルトとミルクと混ぜても。

(この場合は前夜にミルクとオートミールを混ぜておくオーバーナイトオーツがお勧めです)

 

またアンチエイジングに効果ありといわれるビタミンEをたっぷりと含むアーモンドアーモンドミルク。カロリーは、低脂肪乳や調整豆乳よりも低くいのですピンク薔薇

 

ロールドオーツを親子丼にしてみましたお茶 ご飯よりヘルシーなのに触感はご飯。

image

 

オートミールに混ぜて食べられるように常備おかずもたくさん作っておきます。

image

 

こちらは先月オートミール生活を始めた最初の時にチャレンジしたオートミールお好み焼き。

image

 

これは難しかった・・崩れる崩れる・・

最後は主人がきれいにひっくり返してカタチ作ってくれましたあせる

やっぱりうちの自慢のシェフデレデレあせる

image

 

みるみるなくなるオートミール。

大容量買って正解でした。

 

Amazonで購入したらコストコのものでした黒猫

 

 

 

 

価格としては無洗米より高くなりますが、健康を考えるとオートミールを取り入れる食生活も一考かなと楽しんでいますおねがいロゼワイン

 

 

 

 

 

ヤフーファイナンスの特設掲示板

星『ピストン西沢とhinaの投資部屋星

Yahoo!ファイナンスアプリをダウンロードして特設掲示板へアクセスしてくださいねサゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

私の著書「超ど素人が極める株」が、増版決定いたしましたベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ

 

 

 

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

【ご報告】

事実無根の誹謗中傷に対しての裁判は勝訴しました下矢印

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12544866898.html

 

応援クリックして頂けたら励みになりますおねがいラブラブ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

またブログを更新していない時でも

TwitterとFacebookには気になるニュースを投稿していますので、フォローしておいていただければですピンク薔薇おねがい

 

気になるニュースについてなどブログより先に書いていますので、フォローしておいてくださいねデレデレドキドキ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ベルピストン西沢さんとのYouTube出演は

こちらに纏めています下矢印ベル

過去のもにも私の手法などお話ししていますのでぜひご覧くださいねニコニコピンク薔薇下矢印