10/2からメルマガに書いています、

 

6255 エヌ・ピー・シーアップ


当社の太陽電池モジュール製造装置市場における世界シェアはNo.1です。

 

世界シェアはNo.1です。

 

はい、みなさまお分かりの私の『好き』な、『NO.1』です笑いはーとっ

 

「出直り気配が出始めてきています。まずは打診買い程度で注目します。」と書きましたコーヒー

 

9日の決算発表では今期経常は7%増益、前期配当を7期ぶり2円で復配・今期は0.5円増配へはーとっ


18年8月期の連結経常利益は前の期比8.0%減の4億5800万円になりましたが、

19年8月期は前期比7.2%増の4億9100万円に伸びる見通しとなり3期連続増収になりますうに

 

本日422円つけていますアップ

 

お礼のメッセージを頂いています手紙 良かったですぽっはーとっ

 

 

 

 

さて先日の花組公演観劇。

幸せ絶頂の親子↓

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12408651631.html

 

 

ちびちゃんは宝塚カラー、すみれ色のお花のヘアゴムお花

花組ですから好き


 

 

スカートは月組&星組笑い

 

 

 

 

オペラグラスも宝塚専用のすみれ色(ちょっとキラキラメタリック)。毎回きちんと持参しますきらきら!!

(TAKARAZUKA REVUEと組ロゴマークをワンポイントでプリントし、
ピント合わせ部分には、T字ロゴマークをデザイン)

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12288330666.html

 

 

 

でもいつもオペラ不要なくらい良席をお師匠様に取って頂いているので、これはもう額の汗まで見るくらい、ちょっとしたウインクまで見逃させないレベルの使用ですバナ夫

 

 

今回は天草四郎の作品なので、島原の乱、キリシタン迫害の歴史、

過去にはナチス・ドイツ、ユダヤ人迫害の歴史、

フランス革命、ロミジュリやパックなどシェイクスピアの戯曲など

 

宝塚から様々なことをちびちゃんは学んでいて、

 

卓球の中国人コーチに、「いつか天津に連れて行ってあげるからね」

と言われたら、

「うーん・・私はフランスに行きたいから・・」というちびちゃんぎく

 

今は長崎に行きたいそうですバナ夫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしゆずるさんレベルに柚香光さんにハマっているちびちゃん。

 

そして今回は少年役だった華優希ちゃんをとにかくしっかり観てきました。前回はメリーベルはーとっ↓

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12360180834.html

 

またお話ししますねにこ*花*

 

 

 

昨年3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、

増版決定いたしましたベルベルベル
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

 

ネットマネー新装刊のお知らせ↓

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12400560079.html

 

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →@hinahina0724
 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】

 

 

現在メルマガはリニューアルオープン準備中のため、

新規会員さんの募集はしていません星 

現会員さんへの配信は毎日しています手紙

(現会員さんの更新は可能です)

下記にて、募集再開メールの登録をしてお待ちくださいウッドストック

↓↓↓

 

 

ご報告

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12398507335.html

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12398507335.html

 

経歴詐称?

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12402472484.html