おはようモーニングコーヒー

 

ニューヨーク市場は255ドル高と最高値を更新。

上院共和党が提出した税制改革案が可決され、本会議通過に向けて前進したと受け止められました。

NYの場中で北朝鮮が約2カ月半ぶりに弾道ミサイルを日本海に向けて発射したと伝わりました。


東京市場も懸念されていたミサイル発射が早朝に行われたことから、ほっと一安心。

 

場中でなくて良かった・・あせる

 

 

バイオ関連株が来そうだとあちこちで書いてきましたが、見方は変わらず。

 

あとは内容良いもの。流動性があるものをターゲットにコツコツ投資していきます。

 

 

 

11/24からブログに書いていますえんぴつ

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-12330936432.html

 

5903 シンポアップ

 

1347円、高値更新ですアップ

 

個人的にはホールドで、株を枕に越年銘柄ですぺんぎん

 

新規なら押し目を狙ってじっくり見ても良さそうです四つ葉

 

 

 

 

 

 

昨日お姉ちゃんのたまごを乗せましたが、

こちらはちびちゃんが書いたもの↓

 

 

で、数年前のたまご記事↓

 

https://ameblo.jp/hinapiyon/entry-11936616266.html

 

 

 

今ラジオ日経でカップヌードルのお話しをされていて、

 

ちょうど昨日お姉ちゃんが↓この動画を私に見せてきて、

 

「英検2級なめんなー!」 

 

と叫んでいました・・・。 1級の壁は乗り越えられないらしいです汗☆

 

そういえばこんなCMあったなぁ、と懐かしくてこのシリーズの動画いろいろ見てしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス気になる情報や銘柄なども呟いています。

よろしければフォローしてくださいね↓コスモス
 twetter  Twitter →
@hinahina0724

 facebook_logoFacebook→ 

 

 

サゲサゲ↓ DMMオンラインサロンさんでサロン開講中です。
よろしければ遊びに来てくださいねバラ
ザラバにお話ししていますティーポット コーヒー 


若林史江とhinaの投資サロン
【やっぱり株が好き♪ 】

 

 

 

3月に発売されました私の初著書「超ど素人が極める株」が、
大型書店さんでも売れ行き絶好調とのことですニコ ハート

レビューも書いて頂けると励みになりますので、よろしくお願い致しますはーとっ
サゲサゲ↓アマゾンさんからも購入できます

本書では株式投資の仕組みやトレードを開始するまでの手順を解説します花 
また投資の心構え、投資スタイルと情報収集術、チャートの読み方や売買のコツ、リスクヘッジの仕方など、株式投資をする上で必要な一通りのノウハウをわかりやすく図解入りでまとめましたニコ

 

 

リニューアルしたメルマガ、スタートしましたはーとっ

下記から登録できますサゲサゲ↓

 

プロフィールはこちらです↓

 

 

こちらはお知らせです↓

今が買い時の急騰候補銘柄を、
無料で紹介してもらえるそうです♪

「株エヴァンジェリスト」さんのメールマガジンは、
下記のバナー先のページから無料で登録できます↓↓


登録は無料ですので、まずは皆さんも「株エヴァンジェリスト」さんの実力を試してみてくださいねコーヒー