紅葉狩り・・・。 | 横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区のニューボーンフォト&出張フォト ritzyborn

横浜市金沢区にて家族の写真を撮影しています。
ブライダルや学校撮影などの経験もありますので、
ご希望に合わせた撮影が可能です。

先日調布市にある深大寺にお宮参りの撮影に行って来ました!

紅葉狩りを楽しむシーズン真っただ中でしたので、撮影開始時間まで紅葉を楽しんできました!

 

 

最近は風景写真ってあんまり撮ったりしないんだけど、これは撮らなきゃ、っておもったよ。

 

 

そういえばここはお寺なんだよね~

 

 

ちょうどよく誰もいないタイミングで。

平日だし、寒かったし、ひっそりとした感じで。

 

 

そして撮影終わったら、焼きまんじゅう(^^♪

紅葉より団子だわね(笑)

おいしかったよ!すご~く寒い日だったし。

お宮参りのお写真は掲載許可がでましたら~また。

 

 

ご訪問ありがとうございます。
横浜市金沢区のフォトグラファーhinaphoto
ホームページ