こんばんは♪


今夜も…


調整場へw


到着後、今自分に出来る事をしばし考えてました。


今出来る事…



調整です。



調整するしかないんですよもう。



調整をいじってると、当然上手く行かない時もありますが音の変化を聴いてると、ああまだ伸び代はあるんだな〜と思うんですよね。


調整確認中、野田愛実さんを聴いて耳が壊れかけたところでBobさん登場💨



Bobさん、リアのドア左右にサブウーファーを設置したという事で早速試聴。



低音凄い出てる。


低音担当な箇所だけにドアの共振など勿論課題はあるでしょうが、これを上手くクリアーして行くのもまた楽しいでしょうね😀


これからが楽しみな車ですよ😉



そして、本日の夕方の事…




なんて迅速な…


支払いから僅か38分で発送w



しかも遠いのに、明後日には届くらしい🤣



取引ナビで、ブログ見てますよと書いたら、凄く丁寧な返信頂きました。


本当、良いショップさんですね♪


些細な事かもですが、やっぱりこうゆう丁寧な返信をくれるという、ちょっとした気持ちが嬉しいですね。


オーディオは他の事に例えるなら、スポーツではなくて武道ですよ。 なんちゃって。

あ、もちろんスポーツにも礼儀はありますがね。

あくまで私のイメージでの例えです。



昨日撮った動画です♪


正直、曲自体音質は良くないと思います。


当時小室サウンド全盛の時代、たくさんの曲がありましたが、個人的にこの曲が1番小室サウンドらしいなと思ってます☆