こんばんは☆


今日はクリスマスイブでしたね!


私にとってはただの日曜日でしたがw


という事で、私は先日ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントとして買った、SAEC SUS-020のエージングへと、夜から行ってきました☆


色々課題もあるので、軽く調整もしながらしばし試聴…⭐️




すると…1台のワゴン車が入ってきました。



なんと、さっとさんご入場❗️


今日はイブですよ?




『クリスマスイブより、カーオーディオの方が大事なんで』


とは言ってないですが、本日調整でかなり化けたとの事で、もし誰かいたら確認の為に聴いてもらいたくて家を飛び出してきたとの事♪






早速試聴…



なるほど、こりゃイブでも家を飛び出してくるわけだ。


スゲ〜良くなってる


高域がしなやかで適度に遊びがある感じで、音色がカラフル。多彩な音色が出てます。


あとは、低域。

低域も適度に遊びがあって、低域豊かな感じで私の好きな低音の出し方。


全体のまとまり感も明らかにアップしてる。。


文句の付けようがなかった。


tuki.さんの晩餐歌の1分5秒過ぎからの演奏、左右からの低音含めたステレオ感、痺れましたね。


ちなみに、自分のSUS-020もちょっと繋がせてもらいましたが…これヤバかったw




最初、三鷹で聴かせてもらった時とはまったくの別物ですね。


ワゴン車も音は良くなると思ってはいましたが、ここまでやられると驚きしかない。


また思わず呟いてしまいましたよ

『ちょっと待ってくれよ…いや、ちょっと待て❗️』と。

今回は本当に待って欲しいと思いました。


無惨様の気持ちがわかりました。


こないだ、サブウーファーの設定がモノラルになってるの、気付いても言わなきゃ良かった…などと下衆な考えが一瞬頭を過りましたよ。





そして私のも聴いてもらいまして、この音は自分のでは聴こえないと言ってもらいました。

お互い良いところを盗み合えたら良いですねと話していました♪


と…また1台の車が。

Bobさん❗️

さっとさんがラインしたそうで、飛んできてくれました。



クリスマス・イブに♂3人



お疲れ様でした。


忘れられないクリスマス・イブになりました😈



しかしまた凄い刺激受けたなぁ…


調整頑張らないと…w