こんばんは♪


今日も仕事でしたが、車ではUSBケーブルを繋いでピンクノイズ鳴らしっぱにしてましたw


少しでもエージングを進めたかったので。


ケーブルにエージングは必要無いとの意見もあるでしょうが、自分はエージングは肯定派ですね


現にSUS-380MK2は使用開始してからしばらくの期間は低域が超ブーミーでしたが、数ヶ月経った今では全体的にかなりしなやかに鳴るようになりました☆


そしてSUS-020

これはエージングにはもっとかなりの時間がかかるんではと思ってます。

まだまだ現状では音が硬いですが、音の表現は素晴らしいケーブルだと思います。


今まで自分が使ってきたUSBケーブルの中では圧倒的に群を抜いてますね。




そして仕事終わりには、NBOX友人との音オフ


あ、画像は以前のですw

今日写真撮るの忘れていたんで。


私の手持ちのアンプ、mosconiのD2 100.4デジタルアンプを良かったら使ってみてくださいと先日よりお貸ししてました。


本日、ドアミッドに繋いだとの事で早速聴かせてもらいました♪


いいですね!


スコーカーとツイーターはHERIXのDSP内蔵アンプですが、全く違和感無し❗️というか、違和感どころか音色がまったく同じだと思うくらい馴染みますね。


mosconiの方がメリハリみたいなのは少し減りますが、音のスケールみたいなのがアップした印象です。

意味不明ですね、上手く言えませんがw


友人も気に入ったようで、取引成立となりました♪


ありがとうございます😊


そして以前私がHRD500を使用していた時に使用していたSAECのSUS-380(MK2ではない方)のUSBケーブルをmosconiアンプとセットでお譲りしました。


端子がB端子なので、私は使いませんので


早速繋いでもらって聴きましたが、iFiのOTGと合うような気がしましたね、すごい良い音🙆



そして私のも聴いてもらいました。


SUS-020にしてから、今までではとても感じれなかった出音になってきたのですが、そのおかげで色々課題も見えてきましたね。


エージング途中なのもありますが、高域が張って遊びが無い感じに。


もっとしなやかに、煌びやかになるようにしなくては(^^)


だいたいどこらへんをピンポイントで直せばよいか、何となくわかってきた。


まあ、まずこの音域は出ないなぁってところは、自分は諦めてる箇所もありますがね。




良い音にすると決めたからには、突き進むのみなのだよ。