北海道出張鑑定

8月後半に決まりました。

日にちは明日分かりますので


道産子さん


この機会に是非サイキックラボの

コラボ鑑定受けて見てねニコニコ


コラボ対面鑑定受けた方から


阻害していた物や見えない世界の

モノが

人体にこれだけ悪影響を

与えているのだと

改めて気付かされた。


縁ある方が

なぜ結婚出来ないのか?


親の死に目にギリギリ間に合って良かったです。


原因を紐解けば

根源が表に出てくる。


但し、合わないと

分からないことが多い。

隠れていたり

隠されて居るから。


誰にも言いたくないこと

あるでしょう?


あえてこちらからは聴きません。


聴き取り調査の様な圧は

与えませんネガティブ


圧が一番嫌いだから。

出来る限り、リラックスしてもらうのが

私の役割だと思ってる。




対面鑑定のメリットは

原因が分かれば

対処出来る点ニコニコ


対面鑑定が

難しい方は

ココナラのサイキックラボコラボ

メール・電話鑑定を

8月末まで、激安でやってますから

そちらからご依頼下さい。


全く知らない人に

依頼するって

緊張すると思います驚き


ある程度

関わりが出来れば

人となりが分かると思いますよにっこり


TikTokでアタラン除霊師が

毎日夜中🕛1時頃

無料で占いではく

エネルギーチャージや

不要なモノを取り除いたり

ボランティアニコニコ

配信してます。


枠に入るだけでも

かなり熱くなります(笑)

良かったら、遊びにきてね。