チラシ、ポスター、名刺等
息子さんが忙しい中
ポスターに最後の砦と
書いて貰ったら
なんとびっくりほこらをCGで…

流石にキョロキョロ
拘りが強く
LPも本格的なのを
作成するつもりらしく
一ヶ月以上は掛かるらしい…

hpリニューアルも
とりあえず7/7までには
完成させる。
無理矢理笑い泣き

クリエイターの息子さんは
拘りが強い!!


さらには
YouTubeを撮ったり💦



TikTokライブを

一年ぶりに告知無しで再開笑い泣き


まだ2回しか

していないが


顔出し🆖のアタラン除霊師が

TikTokやりたい爆笑


人が好きで話すのが大好き❣️


顔出すわぁ〜(笑)


除霊師は表に出てはいけない。


まぁ、加工増し増しで

唯一、原型がないから

大丈夫かあ〜笑い泣き


超レアです。

イレギュラーです。


アイコンだけで

霊視する私と

遠隔除霊するアタランさん。


しかも、無料爆笑


でもね、

アタランさんは

政界や芸能人を見てきた

凄すぎる除霊師さん。


修行も全くしていないし

いつも手ぶらだ爆笑


その力に

やっかみから

術やら呪いやら

飛ばしてくるガーン


あのね

アタランさんには

全く飛ばせないのよ。


隣にいる

霊媒体質の私に

全て、飛んでくるんで


無駄な抵抗、

辞めてもらって良いですか笑い泣き


やっかみや妬みは

この世界にいる限り

終わりはない。


ただし

アタラン除霊師は

更にパワーアップ⤴️する


スーパーサイヤ人と呼んでいるラブ


カッコいいのよ。

惚れ惚れしちゃう照れ


話を戻すが

跳ね返って

私に飛んでくる…


滅多に怒らない私も

 流石に

訳の分からん術やら呪いやら

掛けられて

身体に支障を起こす。


なんか、むかついてきたムキー


それやで、ひなちゃん。

怒りのエネルギーって

大事やねん。

こういう時は。笑い泣き


色々と

未知の世界を

目の当たりにして

好奇心の塊の私は


楽しんでいる。


怒りとか

自分のことに対しては

皆無だったから。


こんな感情あったんだ。


ちなみに

YouTubeは

顔出ししません❌


TikTok加工の

アタランさんを

見れる日は

長くはないと思うよ爆笑


忙しくなるだろうから。


それまでに

TikTokライブ

これた人は

ラッキー✌️です。


私は超、気まぐれだから

アタランさんが

TikTokライブやろうやあ〜って

言ってきても


え〜今日は無理

面倒くさいキョロキョロ


7月7日オープン

サイキックラボ!!


わちゃわちゃが楽しみニコニコ