いつものことだが

占いの相談って

その日に被ることが多い。

精神疾患の占い師も

かなり多い。

私もその一人。

占い師を占う事も

結構あるあるだし
私も、占ってもらったりする。

お客様が

正社員で、鬱になって休んでる。
占い師も、鬱で寝込んでる。

同じ人間だからね(^○^)

どちらも経験済み。

いや、継続中だ。

ただ、寝込むことはなくなった。

帰宅後、バッタンって
倒れるように寝込むことがなくなった。

エネルギーを
放出しても
憑依しても

自分にカエル🐸

技を覚えたようだ。

パワーストーンも

誰かの為。

自分の為には
必要無くなった。

いつもの
憑依は
相変わらずだけどね。


少しでも軽く
少しでも楽に
少しでも…

笑顔になって帰っていく姿に

安堵感を覚える。


もう来なくて済むと良いね(*☻-☻*)

苦しみ、悲しみ、辛い

抜け出せないサイクルから

脱げ出す方法より

サイクルを繰り返しながら

意識や、概念が
変容し

サイクルがきたって
認識すること。

深掘りや、トラウマ解消とか

しなくて良い。

過去を振り返るのは

反芻だから

わざわざ

自分と向き合うとか

それより

期待せずに

地に足つけて生きていく段階に

サイクルが戻ってる。

他力本願を

否定はしないが

自力で出来る人が

他力本願で

やると

テコ入れが始まる。

ゼロから或いは

マイナスからスタート▶️

結果は
プラスになるような
仕組み。

人間は
休息し過ぎても
怠け癖が付く。

適度のストレスは

ある方がいい。

過剰なストレスは
また別の話デレデレ

 やらなくては
いけないことから
逃げることも
時には必要だけど

何事も対価が必要です。

今はYahooフリマ

赤字セール値引き不可‼️

やってます。

ガチで、赤字です笑い泣き


良いのよ、

私には、もう
必要最低限で
生活していくときだから。

必要な人の元に
いくように
赤字💸セールやってる笑

勿論

厳選された天然石ばかりだし
必要だったから
購入した。

波動が合わずに
自分で作成し

異物を取り除き
本来の石の波動に戻す。

お客様で
パワーストーン着けてる方
割と居るけど

石が○んでたり
妖がいたり
10年以上、使っている人も
居てびっくりポーン

他者の霊能者や
パワーストーンショップ
ネットで購入等
ルートは
様々だが

鑑定中に浄化させて
頂いておりますちゅー

波動に
異常に敏感な故

合わないものを
身につける事はない。

もう必要ない。

断捨離は
年に一回は
必ず行う。

人・物・

やはり
持ちつ持たれつ

お互い様精神は忘れないよう
心掛けています。

不義理な人

守銭奴な人

損得勘定でしか動かない人

目は👀口ほどにモノを言う。

目が綺麗な人でも

キラキラではなく
ギラギラしてる人は

要注意人物です。

目より👀口の👄方が
分かりやすいけどね。

最近は目より 
口元を無意識で、見てるちゅー

意外に盲点だよウインク