息子さんが

彼女と別れました。

理由は

裁判巻き込まれるの嫌笑い泣き

詳細は省くが

私と実母の裁判,

他にも

嫌な癖等

減点法になったみたい、


案外、息子さんは

落ち込んでは居ない様子。

繊細な子だから

傷付いてるのは
分かる照れ

彼女にもらったもの捨てる?

目の前にあれば

思い出すだろうから…

物には、罪はないからチュー

なんて、良い子なんだろう❣️

親バカ発生中笑い泣き

裁判の話を3日間して

醒めたらしい。

前回、彼女に

裁判の件は
息子は、被害者だから
その件については
責めないで欲しい。


息子も
巻き込まれた側。

その事を
彼女にLINEしてもらった。

実は
別れるだろうとは
感じていた。

彼女の
言動、行動に

違和感があったから。

息子にも

大丈夫?

何回か、聞いていた。

なんで、そんな事聞くん?

凄く仲良くしてるよ。

同棲の話も進んでるしショボーン

人を疑ったり
人の悪口を言わない。

そりゃ

メンヘラ製造器になるわ爆笑

出会いと別れの季節。

一つの縁が
終わりを告げた…

そっと見守るしか
親は
出来ない…

それが
親の役目だと思います。