ダントツ人気の

恋愛・結婚のご相談。


悩みって重なるのよ爆笑


最近

若い男性20代前半の方が

結婚したいと相談にくる。


婚活サイトや

結婚相談所に登録している。


対、女性の相談で

歳が丁度、半分違う

若い男性にアプローチを

されている。


当然

女性は歳の差を気にする。


若い子が結婚願望高いと

どうしても

ヤリモク・セフレ・金💰だと

疑うのも無理はない。


ただ

ヤングマン笑い泣きからすれば

ガチなんだよ!


8割以上は↑↑目的はそれだろうね。


真面目に結婚したいって

思ってるのに

冷やかしみたいに思われるのは

悲しいよねショボーン


さて

今回のテーマで

占い師で仲人的な役割を

なんか、しちゃってる某占い師(私)


こんなふうに

なれば良いなあラブ


相談内容が一致しているから

スムーズだしね。


おっと、またお節介BBA君臨口笛

でもさ

占い師って

相性とか

諸々わかるじゃん?


縁が続くか否かは別として

マッチングしやすい

環境にいるじゃん?


だからって占い師の枠は

超えれないじゃん?


最終的には

自分の判断だし。


でも

アプリよりは

成功率高いよチュー


皆んな結婚しちゃえばいい爆笑


幸せかどうかは知らん。


ただ

バツ2のシングルマザーの

言葉は説得力あるぞ!!


小さな悩みも

その人にとっては深刻なのだ。


結婚も離婚も

上↑の御先祖様が

決めてるから笑い泣き