今日はいい天気ひなの☆りおな日記-GET~46.gif
みんなで出かけましたひなの☆りおな日記-70A0AD~1.gif
ひなの☆りおな日記-201006011211000.jpg
ひなのちゃんのギャルみたいなピースに注目ひなの☆りおな日記-GETGIF.gifひなの☆りおな日記-GETGIF.gif
 
今日はひなのちゃんいわく「楽しい電車」たまにこういうイラストが書いてある電車が来るんですーひなの☆りおな日記-get.gif
ひなの☆りおな日記-201006011227000.jpg
 
さてさて今日は区役所に保育園事情を聞きに行きました…が、うちは同居のおばあちゃまがいるのでなんと対象外ひなの☆りおな日記-get.gif
ママが正社員になれても入れないらしいひなの☆りおな日記-1049_I~1.gif
まぁ300人待ちらしいので別居しても無理でしょうね~ひなの☆りおな日記-019172~1.gif
 
ひなの☆りおな日記-201006011230000.jpg
ひなのちゃんは最近見つけたママの古い携帯に夢中ですひなの☆りおな日記-get.gif