ひなの☆りおな日記-201005310129000.jpg
またまた同じ向きで寝ている姉妹ひなの☆りおな日記-get.gifひなの☆りおな日記-get.gif
特にりおなちゃんは爆睡ですねぇひなの☆りおな日記-7075F2~1.gif
今日は午前中は家にいましたひなの☆りおな日記-GET~07.gif
 
お姫様になった(つもり)のひなのちゃんひなの☆りおな日記-PYON2_~1.gif
プリンセス願望は女の子特有なのかなひなの☆りおな日記-get.gif
ひなの☆りおな日記-201005311039000.jpg
今日はお花に水もあげましたひなの☆りおな日記-GET~46.gif
ひなの☆りおな日記-201005311234000.jpg
午後からは近所の保育園の園庭解放へ行きましたひなの☆りおな日記-get.gif
保育園は自由ですね~ひなのちゃんはもくもくと砂遊び。ママは保育園の子供達の質問攻め、遊んで遊んで攻撃により保育園の先生みたいな状況でしたひなの☆りおな日記-get.gif
子供はどこのコも可愛いですねーひなの☆りおな日記-70FB2E~1.gif